人気ブログランキング | 話題のタグを見る




VIVIO

前にも 話題にしましたが。。。


今日(12/23)の飛鳥さん仙台公演は、お友達のようこさんと一緒でした。
お昼に牛タンを食べながら 車の話しに。。。

そう。
ようこさんは、あの時 VIVIO を購入したのでした。
そして!なんと! 今でも乗っているという!

あれから もう20年。
故障無しで 元気に走っているようです。
自宅から会社まで わずか数分ということなので
20年で走行距離4万キロというのが 元気な理由でしょうか。

ただ ここにきて 部品交換の箇所がでてきて
そろそろ買い替えかもといっておりましたが
なんとか頑張って乗り続けてほしいところです。
by yukie-ca | 2012-12-24 01:16 | チャゲ&飛鳥 | Comments(2)
Commented by ようこ at 2012-12-24 22:50 x
先日はお世話になりました(^^)

私のvivioちゃん、ホントに元気です(笑)
20年乗っているというと普通の人はびっくりします(あたりまえ・・・)
でも、同じvivioちゃんと時々すれ違うことがありますよ(笑)

愛着がありすぎるし、何もなければまだ乗りたいところなのですが…
ビミョーな時期にきております。

どうしようかなぁ・・・(^^;)
Commented by yukie-ca at 2012-12-25 01:18
★ようこさん。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
楽しかったです。(^^)v

ぜひ 20年も乗ってるvivioがあること
チャゲちゃんに伝えたくて
この記事 チャゲちゃんにツイートしたんだけど・・・果たしてご覧になっていただけたでしょうか・・・?(笑)