人気ブログランキング | 話題のタグを見る




2005年




今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2005年_c0007502_11425011.gif

2004年を振り返ってみると
楽しいことばかり 思い出されます。

やっぱり チャゲあす
5月の郡山公演。
たくさんのお友達が 
私に会いに郡山まで来てくださいました。(^^)(笑)
一緒にランチして
おしゃべりして
乾杯して
楽しいひとときでした。

8月の熱風コンサート。
あまりイベントには 参加していませんでしたが
このイベントだけは どうしても見たかった。
今までに見てきたライブの中で 
一番感動的だったと思います。
懐かしさがそう感じさせたのでしょうか?
チャゲあすのライブでは泣いたことがありません。
楽しくて 感動がすべて笑顔に変えてくれます。
はじめて 号泣いたしました。(笑)

そんなにライブに参加できなかった私ですが
どの会場からも たくさんのお友達から報告をいただき
一緒にその場にいたような思いにさせていただきました。
本当に 感謝感謝です。
この素敵なお友達との縁をずっと暖めていきたいと思っています。


もう 人生の折り返しは過ぎたかもしれません。(笑)
残りの人生は 楽しく。。。
そう思って ここ数年チャゲあすを優先させてきましたが
ちょっと後回しにしていたことがあります。
この辺でなんとか片付けないと
それを なんとかできたら
その後は、きっと 心置きなくチャゲあすに・・・

2005年 がんばろー!

by yukie-ca | 2005-01-01 11:42 | マイライフ | Comments(0)