人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET

チケット届きました。

ん.....慌てて 美顔美肌にダイエットを強化しなくてもよさそうです。(笑)


当日まで 体調を整えて
大雪になったり 地震が起きたりしませんようにと。。。(願)



あと13回寝ると。。。





ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET _c0007502_11345974.jpg





*会報さまもきました。。。
by yukie-ca | 2012-12-10 11:35 | チャゲ&飛鳥 | Comments(14)
Commented by 菅原@仙台 at 2012-12-10 14:12 x
こんにちは〜
寒くなりましたね。

本日休暇。2000泳いで、これからご飯です。
うちに帰ったら、チケット届いてるかも。わくわく。

日曜日は娘と一緒の予定です。
風邪などひかぬよう、飲み過ぎで二日酔いにならないよう、気をつけましょうね〜。
Commented by ようこ at 2012-12-11 10:34 x
もう少しで…(^^)
楽しみです♪
Commented by ちみちゃん at 2012-12-11 20:06 x
一足先に楽しんできてくださいね~♪
体調整えてキレイキレイで行ってくださいませ~。。。
私は来年の国際フォーラムまでのお楽しみです。。。
Commented by ぼのぼの at 2012-12-11 22:07 x
23日のチケット届いたということは、私のチケットももうすぐ届くかな?
なんか、忙しくて・・・わくわくしてる暇がありましぇん。

寒いですからお互い体調に気をつけましょうね。
Commented by くさまま at 2012-12-13 16:27 x
素敵なチケット。。。これだけでもドキドキですね(*^。^*)
明日の晩ごはん用におでんの下ごしらえ中。
一足お先に、行ってきま~す♪
Commented by yukie-ca at 2012-12-13 19:00
★菅原さん。
いよいよ明日からツアースタートですね。
チケット届きましたか?
後で席教えてね。
お嬢様とご一緒なら ご挨拶も失礼かしらん?

このところ 老体が加速し 半寝たきりです。(><)(爆)
あと10回寝て回復させねば。。。

楽しみましょうね。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2012-12-13 22:12
★ようこさん。
あと10回寝るとです。(^^)
23日はお泊りかな?
日帰りも可能だよね。
牛タン食べましょ。
ずんだもね。(笑)
美恵子さんも参加のはず。
敏江さんもきっと参加だよね。
(5月のチャゲトルズの時 連絡入れたら お子さんたちとHey! Say! JUMPのライブに行ってた。笑)

当日まで体調整えてね。(^^)/
Commented by yukie-ca at 2012-12-13 22:15
★ちみちゃん。
いよいよ明日からですね。

前の方なら頑張るのですが ちと遠いかもです。
でも 飛鳥さんはきっと見えるだろうから
それなりに頑張って出かけたいと思います。(笑)

やっぱりワクワクしますね。(^^)
Commented by yukie-ca at 2012-12-13 22:18
★ぼのぼのさん。
チケット届くと やっぱりワクワクするんじゃないでしょうか。(^^)v
神県ですね。
素敵なクリスマスになりそうですね。
ひと足先に イヴイヴの仙台で楽しんできます~♪
Commented by yukie-ca at 2012-12-13 22:19
★くさままさん。
もう準備は万全でしょうか。
いよいよなんですね。
ワクワクしています。(^^)
楽しんできて下さいね~♪
Commented by 菅原@東通 at 2012-12-16 22:35 x
こんばんはー

土曜仕事で仙台帰れず、今日はむつ市で泳ぎました。
午後はずっと土砂降りでスボンがびしゃびしゃ。

選挙。結果はともかく、投票率の低さに愕然としてます。
この国の未来は大丈夫なんだろうか、と。

音道、明後日朝にアップしますね。
おやすみなさい。

日曜ライブは娘に、誰か友達と一緒に行きなさい、と伝えてます。
しかし、私に似たのか友達少ないのよねぇ(笑)。
Commented by yukie-ca at 2012-12-17 21:20
★菅原さん。
ありがとうございます。
日曜日は、選挙速報で「音道」は放送されませんでした。
聴かせていただきますね。(^^)

選挙
ひいき政党がありませんので
当日まで 悩みに悩みました。
結局は 消去法で決めてしまいましたが・・・
誰が どこがやっても同じかもしれないけど
でも 自分の国のことなんだから・・・と思います。

投票しないのなら 政治にアレコレ口出しするな!と思う人です。(^^;


日曜日 参加されるのならご連絡くださいね・・・
って、日曜日までに私の方からご連絡入れます。(^^)v
Commented by 菅原@仙台 at 2012-12-19 06:32 x
おはよ〜。アップしました↑。

> 誰が どこがやっても同じかもしれないけど
いや、同じじゃないと信じたい。
少しでも良い世の中にして欲しいと思います。

日曜日、いっちゃんとの関係をうちの娘が疑うと思うので
こっそり連絡しましょう(笑)。
Commented by yukie-ca at 2012-12-21 23:40
★菅原さん。
ありがとうございます。(*^^*)

いよいよ明日ですね。
ひと足先に楽しんできてくださいね~♪

疑われるほどの 年齢や容姿じゃなくてザンネンでございます。(笑)