人気ブログランキング | 話題のタグを見る




シアター

パパが ごそごそしていた。


見ると カーテンボックスになにか取り付けていた。
なんだろう。。。

シアター_c0007502_2253890.jpg




スクリーンだ。

シアター_c0007502_22541839.jpg




そうこうしている間に、ホームプロジェクターが届いた。
(どうやら自分のお小遣いで買ったようだ。。。)




むふっ♪
日中 誰もいない時に チャゲあすのライブ見るべ。(^^)v
by yukie-ca | 2012-06-13 22:58 | マイライフ | Comments(4)
Commented by Kyo at 2012-06-14 18:31 x
くぅ~~~~っ!!o(^0^)o
ホームシアター。憧れ~~~っ♪
Commented by yukie-ca at 2012-06-15 21:26
★Kyoさん。
wowowで録画してたのを試し見していました。
なかなかです。(^^)v

オレが買ったんだから!と言いきってますが
居ない時にコソッと(どうどうと)見ますっ!


ホントはね、
カオリが見たい映画が郡山で上映されないのがけっこうあって
テレビの小さい画面じゃ(後でテレビ放映されたの)イヤだ~って
ぶーたれたら さっそく。。。バカ親です。
Commented by カン at 2012-06-16 14:41 x
おぉ〜。
うちの相方ちゃんも、ほんとはほしかったらしいけど。
大型のテレビで我慢させました(^_^;)

でも、余裕が出てきたら、勝手に付けてそうな感じがします(笑)
Commented by yukie-ca at 2012-06-17 00:21
★カンちゃん。
うちのテレビ40インチなんですが
3倍ぐらいの大きさで かなり迫力あります。

ぜひ 勝手に買ってもらってね。(^^)v