人気ブログランキング | 話題のタグを見る




4月3日

朝起きると 手が動かないというか
固まってるというか
ぎゅっと握れないんです。
そんな日がずーっと続いておりました。

15分ほどでその症状もなくなるので
そんなに気にしていなかったのですが
あんまり続くので 調べたのでした。



↓にも書きましたが
関節リウマチの初期の症状に当てはまるんですよね。
かなりのショック。(><)

昨日、今日と おばあちゃんを寝かしつけ
ご近所の整形にGO!(リウマチ科アリ)


レントゲンを撮り 血液検査をし 結果 「リウマチじゃない。」と、いうことに。
指の腫れもないし 関節もキレイだし 炎症の数値も出ていないとのことで。。。


ほっ♪と、するも
じゃ 何?の状態です。

パパは、老化だと言います。(TT)

他、手のこわばりは ストレスとか更年期とかに入れられてしまうような。。。







爆弾低気圧で大荒れの今日。
ひとつ大人になりました。(^^)
もう歳はいらないけれど
たくさんの方々にお祝いのメッセージ等いただき 幸せに浸っております。

ありがとうございました。
頑張って長生きします。(^^)v



4月3日_c0007502_0564697.jpg


*ガトーショコラ。。。。。カオリ作
4月3日_c0007502_05815100.jpg

4月3日_c0007502_0584238.jpg









*別にいいんですけど・・・
昨年は、震災直後でいろいろあったようで 遅れてもしかたなかったと思うんですが
今年はどうしたんだろう?
なるべくなら当日がベストですが
早く届くのはまだしも 遅れるのはちと悲しいかな・・・
別にいいんですけど・・・あの方々からのカード。。。