人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ね手み手いやし手

ちょっと試しに買ってみた。

ね手み手いやし手

さてさて 効果のほどは。。。


ね手み手いやし手_c0007502_163561.jpg


ね手み手いやし手_c0007502_1641711.jpg







*今日は、おばあちゃんの通院があるため 車があったので 朝、カオリのアッシーくんをした。
通院時間にかなり余裕があったのにものすごーい渋滞で。。。(><)
雪が積もるほど降ってはいないのですが、押し固められてアイスバーン状態。
もうツルッツルです。
ですから ノロノロ運転。
通常15分ほどで着くところが1時間以上も。(><)

そんなわけで 病院に行くのにも渋滞で、予約時間よりも1時間近く遅れてしまいました。
でも めずらしく病院はカラッとしていました。
そう。みんな渋滞に巻き込まれて到着できなかったようです。

そんな状態でも 朝から太陽が顔を出していましたので(でも 気温は1日中氷点下><)
アイスバーンも徐々に解けて だんだんに乾いてきました。
ほっとしたのもつかの間で 午後からまた雪が降り出して。。。
この分では 明日の朝もツルッツルに。。。(><)




かれこれ30年以上運転しておりますが
やっぱり雪道は 怖いです。
カーブで何度もお尻をフリました。。。(><)

ね手み手いやし手_c0007502_1645775.jpg

by yukie-ca | 2012-02-02 16:05 | マイライフ | Comments(4)
Commented by Kyo at 2012-02-02 20:06 x
今日、久しぶりの雪道を通勤で走りました。
そんなに降ったわけではありませんが、慣れないので
コワイですね。橋を渡るのが一番イヤです。。。

いいともでやってたやつですね。
どんなもんだろうとちょっと興味がありました。
また使い心地を教えてくださいませ。
Commented by カン at 2012-02-03 10:42 x
ピンクは売れちゃってた(^_^;)
ちょっとリアルで、見た目は…
使い心地は、いかがですか?

すごく気になります。
Commented by yukie-ca at 2012-02-04 17:48
*Kyoさん。
雪道の運転、本当に怖いですね。
お疲れ様でした。

そう。
いいとも見て 欲しくなりました。(^^;
今のところ まだよくわかりません。。。そんなには柔らかくなくけっこう硬いです。
Commented by yukie-ca at 2012-02-04 21:45
*カンちゃん。
"ね手み手いやし手"で検索すると いろんなところで扱っていて
ピンクもあるようですよん。

1回3分っていうから なんかまだよくわかりません。
もう少し お待ちくださいませ。(^^;