人気ブログランキング | 話題のタグを見る




アニバーサリー

今日は、結婚記念日なのです。
21年前の今日 式を挙げたのです。
23歳になったばかりの春でした。(*^^*)

19歳の夏に出会ったのです。
同じ町内だったの。
と、いっても大きな町だから ご近所というわけではありません。
2つ年上だから 小学校や中学校では顔をあわせていたかも・・・
なんですが 記憶にはないのです。お互い。

19歳の夏に出会って、23歳の春に結婚しました。
その間・・・いろいろありました。(涙)???(嘘)

すぐに カオリとアサミが生まれて
カオリのことでいろいろあったり
水害にあったり
家を新築したり
おばあちゃんが入院したり
いろんなことがありました。
まだまだ いろいろあるんでしょうね。

明日から22年目。
パパには元気でがんばってもらわなくちゃ♪



*この日 パパは 出張で本社のあるいわき市まで。
帰りに いわきで有名なでっかいシュークリームをお土産に買ってきてくれまちた。。。これがホント デカイ!
by yukie-ca | 2003-04-25 00:00 | マイライフ | Comments(0)