人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ただいま~

今朝は、8時に朝食でした。
でも、寝たのは4時前。(><)
もぉ、楽しくって楽しくって いっぱいおしゃべりしちゃいました。
10時前の新幹線に乗って、11時30分ごろ郡山に着きました。

かなり疲れたので 今夜はゆっくりするつもりだったのですが
午後からパパが タラの芽を採りに出かける!と。
ちょっと気にしながらも 明日は、仕事だから・・・と。
そしたら やっぱり 急遽 タラの芽パーティ開催に。(^^;

あれやこれや準備して 午後7時から・・・
どうしようかなと思いつつ
みんな楽しみにしていることなので 参加してきました。
今回は、急だったし 夜なので(いつもはお昼頃から)
外ではなく(いつもは庭先とかで)、お家の中で。
みんな集まれば 話すことはたくさんあって
家に帰ったのが 深夜1時前でした。
二日に渡って 飲んでしゃべって・・・(*^^*)

明日は、5時に起きられるでせうか。。。


*タラの芽パーティ
 毎年この時期に行われる ご近所でのイベントです。
 仲良くしている3家族+αで行います。
 庭先でやってると いつの間にか増えて ものすごに人数になったりします。(笑)
 採ってきた タラの芽を天ぷらにして 食べて、飲んでというだけなのです。。。
by yukie-ca | 2003-04-27 00:00 | チャゲ&飛鳥 | Comments(0)