人気ブログランキング | 話題のタグを見る




マトリックス

今日は、久しぶりにおデートです。
パパと映画を見てきました。
「マトリックス・リローデッド」。

昨日の祝賀会 家に着いたのが深夜1時ごろで・・・
今日は ちとバテバテでしたが
最近 ずっとお誘いしてなかったので 私の方から声かけました。(笑)

いつも ナイトショーを見るのです。
午後7時以降は 深夜料金で1000円で見られるのです。(笑)
ところが・・・改正があったようで
午後8時以降に変わってました。(><)
あてはまるのは 午後9時からの最終上映。
終了が午後11時30分です。
明日も5時起きなので 迷いましたが
たまには パパ孝行もしないと。。。

夕食を済ませて、帰ったらすぐに寝られるようにして出かけました。
駅前までは 散歩コ-スなのです。
(10分前後です。)

面白かったです。
次作が楽しみです♪
by yukie-ca | 2003-06-22 00:00 | マイライフ | Comments(0)