人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ネット


なんかね、ずーっとイケてないのです。(TT)

きっかけはなんだろう・・・?
ネット上でね よくおじゃまするところで
いゃ~な書き込み見たのです。
ちょっとカチンとくるような。。。
私に対してじゃないんだけど
なぜか それが気になって
気になりだしたら その方の書き込みすべてがそう思えて・・・
それが今に至っています。
見ないふりすればいいだけのことなんですけどね。
流そう 流そうと思っています。

そんな中
いつものことなんだけど
たくさんの方が見ているというか 書き込みしているというか
オフィシャルのHP。
荒らしみたいな書き込みが多くて・・・
それがどんどんひどくなってるようで。。。

そしたら あちらのオフィシャルまで。。。

ネット上のトラブルは どうしようもないかもしれませんが
故意にそういうことする人もいるし。。。

そんなトラブルがあっても
まだまだ楽しいことの方が多い ネットライフなんだけど
なんか ちと疲れてきてしまいました。。。


ネット上じゃなく・・・
最近 仲良くしているお友達の中にいても
疲れてしまうことが多くて・・・
良かれと思ってやってることが 裏目に出てしまったり・・・

ほんのちょっとのことなんです。
ひとつひとつは とっても小さなコトなんだけど
解決しないままに溜まってしまいました。
かなりしんどいです。。。
by yukie-ca | 2003-07-13 00:00 | つぶやき | Comments(0)