人気ブログランキング | 話題のタグを見る




聖夜

土曜日で、仕事の人もいて 全員集合ではありませんが
ささやかにイヴの夜を過ごしました。


つまみ食いしながら作っていたら
いざという時には もうお腹いっぱい。(爆)



聖夜_c0007502_23344897.jpg



聖夜_c0007502_23351464.jpg



聖夜_c0007502_23354086.jpg



聖夜_c0007502_23365550.jpg

by yukie-ca | 2011-12-24 23:38 | マイライフ | Comments(12)
Commented by カン at 2011-12-25 08:52 x
メリークリスマス☆

スゴイ×②
昨日は、特に何もしてないけど。
いっちゃんの、素敵なお料理で、クリスマス気分になりました(*^_^*)
Commented by ようこ at 2011-12-25 10:25 x
サンタさんが願いを叶えてくれますように…(^_-)
メリークリスマス♪
Commented by ふみか at 2011-12-25 17:58 x
メリークリスマス(^^)/

素敵なディナーですね(^^)

今年は格別寒いですう。

昨日は温泉でふたり、ゆっくり過ごしてきました。
自分たちへのご褒美でした(^^)
Commented by Bになりたい at 2011-12-25 20:25 x
昨日は、素敵なディナーだったのですね~(#^.^#)

私もお邪魔したいわ。。。

うちは、ちらしずしを夫婦二人で食べてお祝いしました。。。!(^^)!
Commented by ちみちゃん at 2011-12-25 20:29 x
メリークリスマス♪
いっちゃんのお家はいつも素敵なディナーで♪
目でごちそう様です~♪
我が家は昨夜ささやかななんちゃって♪ご飯と妹がくれたシュトーレンで、本日は、冬至に小豆かぼちゃを食べなかった人がいるので、作りました(爆;私は2度目^^;)。

Commented by くさまま at 2011-12-25 22:01 x
うわ~、1羽なのね!
盛り付けもきれいで、素敵なディナーです。
いっちゃんちにお邪魔したい♡
Commented by yukie-ca at 2011-12-28 16:01
★カンちゃん。
どんなクリスマスを過ごしたのかな?

きっと来年は、いろいろ飾って いろいろ作ってのクリスマスになるのでは。。。(^^)v

Commented by yukie-ca at 2011-12-28 16:05
★ようこさん。
クリスマス 楽しまれましたか?

願い事は
毎日穏やかにのんびりすごせること。。。当分ムリっぽいです。(^^;

武道館 土曜日も参加できることになりました。
良かった。
会えるね。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2011-12-28 21:00
★ふみかさん。
2人で温泉 いいですね~♪
お泊りだったのかしらん?
のんびりできたかな。(^^)v

私も時々 近くのスパまで・・・
この時期 家のお風呂ではなかなか温まらないので。。。(^^;
Commented by yukie-ca at 2011-12-28 23:31
★Bになりたいさん。
ご無沙汰でございます。(^^;

ぜひ来てください。
飲み明かしorしゃべり明かしましょう。(^^)v

クリスマスは、旦那さまと2人っきりだったねの。(*^^*)
Commented by yukie-ca at 2011-12-28 23:39
★ちみちゃん。
食べてばっかりのクリスマスで・・・(^^;
いまだに まだ(お菓子)食べ続けております。(笑)

シュト-レン
美味しいですよね。
大好きです。(^^)

頭痛の方はいかがですか?
無理しませんように。。。

Commented by yukie-ca at 2011-12-28 23:59
★くさままさん。
ディナーと言えるほどのものではなく・・・(^^;
バタバタしていても 食べることには執着しています。(爆)

いつかクリスマスをご一緒に。。。(*^^*)

くさままさんちのケーキも美味しそうです。(^^)v