人気ブログランキング | 話題のタグを見る




秋祭り

10月10日が体育の日。
やっぱり この日がベストですよね。

毎年決まって 体育の日がある 土日が秋祭りになります。
(後片づけもあるから まるまる3日間)

会のみんなが高齢になってきて
新人さんが入ってこないから
どうしても活気が薄れてしまいがちです。

結成当初は、お祭り以外でも キャンプや温泉、飲み会 タラの芽パーティ等
子どもたちも連れ 大人数でワイワイやっておりましたが。。。


例年のように シンデレラの帰宅にならないように
要領良く 早め早めに片づけ等して帰宅したいと思います。
(今年は、裏方の食事面を任されているので ちと気が重いです。^^;)


若い人から年配の方まで 久しぶりに顔を合わせますので
話題は豊富です。
町内のいろんなことがこの2日間で ギュッ。と詰め込まれます。(笑)


秋祭り_c0007502_1272962.jpg