人気ブログランキング | 話題のタグを見る




夏_c0007502_16585356.jpg









by yukie-ca | 2011-07-13 16:59 | マイライフ | Comments(8)
Commented by ぼっこ at 2011-07-13 21:57 x
おお~~~~~~~~~~~っ
 でかいグラスと泡に負けました。。。(*^^*)ノ☆
かんぱーーーい!!

暑中お見舞い申し上げます
 

Commented by くさまま at 2011-07-13 22:01 x
麦のおちゃけが美味しい季節ですねぇ。
ご一緒したいです。
Commented by ちみちゃん at 2011-07-13 22:18 x
暑中お見舞い申し上げます。
麦のアワアワで、ぷは~っ♪と出来ない私ですが、みると夏を感じます^^。
毎日こちらは猛暑日ですが、汗をたっぷりかいて仕事してます。
帰宅後のシャワーとコーヒー牛乳orアセロラジュースが楽しみな毎日です。私にとってはお酒と同じです(笑;)
Commented by ミルキィ at 2011-07-15 08:51 x
「猛」暑中お見舞い申し上げます。
ホントに毎日めげそうな暑さですね。(--;)
麦のアワでしっかり気力回復をしてください。
私はまったく飲めないので麦のお茶かコカ〇ーラゼロで喉を潤してます!
Commented by yukie-ca at 2011-07-15 22:35
★ぼっこさん。
異常なほどの暑さと 異常なほどの夕立というか豪雨。
乗り切るには ビールしかありません。(爆)

震災後 バタバタしちゃって ゆっくりお話する機会もメールも少なくてごめんなさいです。

また今度 一緒に乾杯しましょうね。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2011-07-15 22:38
★くさままさん。
ご一緒できる機会 がんばって作りますので
待っててくださいませ。(^^)v

あんまり暑いので 夫も晩酌を・・・
空き缶があっという間にたまります。(^^;
Commented by yukie-ca at 2011-07-15 22:42
★ちみちゃん。
この ぷは~っ♪が なんともいえません。(笑)
ビール以外は、お水に麦茶と健康的でございます。(^^)v

せめて 通勤時間帯だけでも涼しいといいのですが
しっかりギンギラギンの太陽ですよね。
どうぞ バテませんように。。。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2011-07-15 22:45
★ミルキィさん。
なんでこんなに暑いんでしょうか。(><)
対策は どう考えてもエアコンしか思い浮かびません。
節電といいながらも やっぱりスイッチONしてしまいます。(^^;

二人揃った姿見せてくれると この暑さも乗り切れる気がするんですが。。。(笑)
どうぞ バテませんように。。。