人気ブログランキング | 話題のタグを見る




つれづれと・・・

IE9にしたら なんか使いづらい。。。(--;


環境放射能測定値 ずっと横ばいです。
なかなか下がりません。
いつか ココも避難地域になったりするのかな。。。

そういえば 市内の小学校で
放射線量の高い校庭の表土除去を開始しました。

安全はまだまだ先かもですが
少しでも安心したいです。



ひいきの政党はないけれど
政党が 政策が とか言ってないで
こんな時だもの みんなで協力して復興に向かえないんでしょうか。。。

そんなに 菅さんダメなの。 協力できないの。



避難されている方がたの悲痛な声
県外の避難先での風評
刹処分される家畜たち
東電や首相にあびせる罵声

どれも辛すぎますね。







キッチンドリンカーの私。(^^;
いつもは 堂々と飲んでますが
先日 お休みで夫がいて
そういう時は飲まないようにしているんですが つい・・・(^^;
で、こっそりオーブンとポットの隙間に置いて グイグイやっていた。(笑)
飲んでいるところではなく 置いといたビールを見られた。(><)(爆)

私の酒好きは知っているけど
キッチンドリンカーだとは知られたくなくて・・・
(夫だけには・・・なぜだ?笑)

それは、私のじゃない(他に誰?)と嘘をつきました。(^^;


同じ場所に 豆大福をコソッと置いて一人で食べてたら
アサミに見つかった。

やっぱ 場所かえなくちゃ。(爆)








つれづれと・・・_c0007502_0481672.gif

by yukie-ca | 2011-04-28 00:49 | つぶやき