人気ブログランキング | 話題のタグを見る




アレルギー

確か デビューしてまだ10年にはなっていないはず。
けっこう辛いですが 病院に行くほどではないと思っていました。


昨日は 頭痛が酷くて・・・
いくら薬を飲んでも治まらず
今朝もやっぱり頭痛で目が覚めました。

普通 一晩寝れば治まるんだけど・・・

そんなわけで 朝一番に口にしたのが 頭痛薬。
(用法、注意書き 守ってないです。^^;)
それでも 9時ぐらいにはなんとか。。。


頭痛が治まると
本当に ONとOFFで 快適です。
駅前まで行く用事があったので 歩いて出かけました。
帰ってからが大変でした。
クシャミの連発です。
それに伴い 鼻水に鼻づまり それが続く続く・・・そしてまた頭痛。(><)

昨年から 耳鼻科に通ってます。
頭痛の時 鼻のあたりが重くなることがあるので
鼻からきているのかもと。。。
蓄膿ではないようで 鼻炎ということでしばらく通っておりました。
地震後 ちょっと時間を作れないでいたのですが 
あんまりクシャミが止まらないので 行ってきました。
ちゃんと検査したことがなかったのでお願いしました。
皮膚反応テストですが 15種類で14も反応しちゃいました。(><)
1年中 反応しちゃうのかしらん。。。(><)




アレルギー_c0007502_2325329.gif

by yukie-ca | 2011-03-30 23:26 | つぶやき | Comments(5)
Commented by xelvis1975 at 2011-03-31 09:39
…ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!花粉症でござるか?
Commented at 2011-03-31 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kyo at 2011-03-31 12:49 x
↑間違えて非公開にしちゃった…。m(__)m
Commented by yukie-ca at 2011-03-31 21:01
★ひろきさん。
そうなんです。(><)
しばらく耐える日々になりそうです。(TT)
今日は1日ひきこもりです。(^^;
Commented by yukie-ca at 2011-03-31 21:04
★Kyoさん。
スギだけじゃなく ダニからカビからシルクまで・・・(><)
今日は、薬のせいか落ち着いています。
どうしても頭痛につながるのが・・・(TT)

Kyoさんもお大事に。。。