人気ブログランキング | 話題のタグを見る




博多あまおう

博多あまおう_c0007502_1203282.jpg

プレミアムあまおうのロールケーキ
今日のランチです。
by yukie-ca | 2011-01-21 12:00 | Comments(4)
Commented by rubyママ at 2011-01-21 16:02 x
美味しそう~~♪
でも・・・
いっちゃんのランチ、まさかこれだけ???

がまんできないよ~くんとだいじょうぶくん!!
楽しい!!
童話大好き(^o^)/
続きは・・・もしかしてないなら、これから考えて
作ってね~~!
読むの楽しみにしています♪♪♪
Commented by yukie-ca at 2011-01-21 19:13
★rubyママさん。
美味しかったです。
朝ご飯は、いつも9時過ぎごろひとりで食べるし、
コーヒー何杯も飲むから お昼はあんまり食べなかったりします。。。いけない食生活です。(^^;

へへっ。
楽しめましたか。。。
実は・・・がまんできないよ~くんはカオリで、大丈夫だよくんは私だったりします。
何度対処してもその時ばかりで、また同じことの繰り返しなのを ぶーたれました。(^^;
それとともに、見捨てたらどうなるんだろう?の不安感も。。。
このテの話は、いろんなパターンでいくつかあったりします。
また、載せていい?(^^;
Commented by Kyo at 2011-01-21 19:25 x
わ~~~っ♪いちごっ♪
これは食べなきゃっ!!
明日、休みだし買ってこようかなっ。
Commented by yukie-ca at 2011-01-22 18:24
★Kyoさん。
美味しかったです。
ウチカフェシリーズのクリームは、私的にはドンピシャ!です。(^^)v