人気ブログランキング | 話題のタグを見る




会報さま

到着いたしました。(^^)v

恒例のあのカードも入っています。

わがまま言わせてもらえば(ダメ?)
やっぱり イヴ近くに赤とか緑の封筒で届くと嬉しいな。






053.gif音道





*先週放送のあった feel the mind~最上の出会い~
かなり広範囲で放送されていたようなので・・・
必要な方いらっしゃいましたら 泣きついてくださいませ。(笑)



会報さま_c0007502_1736393.gif

by yukie-ca | 2010-12-14 17:36 | チャゲ&飛鳥 | Comments(4)
Commented by くさまま at 2010-12-15 20:48 x
そうですよね~。
以前は、落ち着いたグリーンや赤の封筒に入ったカードで、
それがクリスマスイブに届いたときには、特別な感じがして
ドキドキするほど気持ちが高まったことを思い出します。
いろいろ大人の事情もあるのでしょうが‥夢を売るお仕事ですし‥。
Commented by ばみぃ at 2010-12-16 07:53 x
会報とカードが同封されるのは、
仕方ないことかもしれませんが‥、
以前のようにクリスマス近くに届くと
良いなぁと思ってしまいます。
わくわく感がありましたから。
Commented by yukie-ca at 2010-12-16 09:02
★くさままさん。
うん。
イヴに届くと もうそれだけで・・・(*^^*)

大人な私たちなので(?)
どこかで納得してしまいますが
やっぱり ときめきたいですよね。
ちょっとお願いしてみましょ。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2010-12-16 09:04
★ばみぃさん。
ね。一番のクリスマスプレゼントだったりしますよね。
以前やっていたので できないことはないですものね。
お願いしてみよっと。(^^)v