人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ため息

あれは、私のため息です。。。♪~今宵二人でX'mas (笑)
(誰のため息か曇ったガラス 指でこすって)



寒いですね。
冷たい雨になりました。
そろそろ雪に変わってもおかしくない寒さです。


ここにきて おばあちゃんの体調不良が続いております。
熱は無いんだけど 寝込んでいます。
19日 ちゃんと飛鳥さんに会いに行けるんだろうか。。。

そういえば・・・
昨日、お風呂に入れた時に かなりの長風呂で・・・
19日 お風呂に入れてから家を出ようと思っていたのですが
ちょっと時間が足りなくなりそうで
お風呂お休みにしちゃおう。と、言ったのが聞こえたのかな。
4日後のチャゲちゃんにも会いに行く。と言ったのが聞こえたのかな。。。抵抗してる?


そんなこんなで 朝から滅入っている私に輪をかけるように
わがまま天使の攻撃が・・・(><)


今日は、仏滅なの。(赤口だけど)
そうだ。
次の大安はいつだろ?
年末ジャンボ買わなくちゃ。(*^^*)v



ため息_c0007502_13571353.gif

by yukie-ca | 2010-12-13 14:00 | つぶやき