人気ブログランキング | 話題のタグを見る




クリスマスオーナメント

なんとかクリスマス前にできました。
もうちょっと数多く作りたかったけど 今年はこんなもんかな。。。(^^;

ホントは、11月はじめごろから取り掛かったのでした。
集中すれば 3日でできるかなと・・・
でも なかなか時間取れなくて
11月中には・・・と思ったのですが ぜんぜんでした。

中の綿の中に ラベンダーのポプリを少し入れました。(^^)


クリスマスオーナメント_c0007502_2135575.jpg


クリスマスオーナメント_c0007502_21354759.jpg






そう言えば・・・
おっきな木」その後 放置したままです。。。(^^;
プチプチくんの実がたくさんなる予定だったんだけど・・・(^^;


クリスマスオーナメント_c0007502_21495110.jpg





先日、久しぶりに美容院に行きました。
あと8回寝ると飛鳥さんに会えるので こぎれいにしようと。。。(^^;
ですが・・・
いつものように コケシになりました。(笑)
いえ、カッパだな。(爆)
仙台でお目にかかるみなさま 笑いをとりますわ。041.gif


クリスマスオーナメント_c0007502_2203896.gif

by yukie-ca | 2010-12-11 22:01 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by Kyo at 2010-12-12 14:49 x
キレイキレイにしてきたのですねっ♪
大丈夫、8日あれば・・・馴染んできます。(笑)
私なんて、美容院すら行かずに会いにいきましたから。(爆)
愛が足りないかも?(^^;
Commented by yukie-ca at 2010-12-12 22:22
★Kyoさん。
へへ・・・すでに馴染んでいますが・・・でも、カッパ。(><)(爆)
いえいえ、Kyoさんは常にキレイにしているから。(^^)v
私は、行かないわけにはいかなかったから・・・(^^;
行かないとライオン丸、行ったらカッパ。(><)
Commented by ぼのぼの at 2010-12-12 23:02 x
クリスマスにASKAさんに会える♪と思っていましたが、
おめかしするような席じゃなかったです(><)
Commented by yukie-ca at 2010-12-13 11:43
★ぼのぼのさん。
25日の神県ですね。
いえいえ、きっと素敵なクリスマスになりますわ。
キレイにしてお出かけくださいね。

私は、19日ですが 赤い帽子を用意しました。(爆)
Commented by くさまま at 2010-12-14 15:31 x
いっちゃん、なんだったらサンタの衣装、貸し出しするけど‥?
Commented by yukie-ca at 2010-12-16 08:54
★くさままさん。
次女ちゃんのですね。
たぶん 着れないと思います。。。おデブ。(><)

あのね、ライブ中だけかぶろうかと サンタ帽だけ用意しました。(爆)
一緒にかぶりましょ。(^^)v
Commented by 菅原@仙台 at 2010-12-18 09:48 x
仙台光のページェント、火災のため、完全再開は20日になるとのこと。
19日は試験点灯してるようだし、市民広場の特設テントで飲めるようなので、ぜひ行ってみてください。

残念ながら、その時間、私は新幹線の中です。
東北新幹線全線開業になって、八戸から在来線への乗り継ぎが不便になり
今までより2時間前に出なければならなくなりました。

ライブ、少しきれいきれいにして行かないといけないので
今から、カミさんにカットしてもらいます(笑)。
Commented by yukie-ca at 2010-12-20 13:00
★菅原さん。
キレイキレイにしてお出かけになったんですね。(^^)
お疲れさまでした。

23日参加も決めてまいりました。(^^)v

そうなんですよね。
青森の(三沢)お友達も不便になったと言っておりました。

飛鳥さんは、素敵でした。(*^^*)