人気ブログランキング | 話題のタグを見る




オーナメント

久しぶりに針持ってます。

クリスマス用のオーナメントを作ろうかと。。。



オーナメント_c0007502_23273569.jpg



オーナメント_c0007502_23295631.gif

by yukie-ca | 2010-11-19 23:30 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by くさまま at 2010-11-20 13:14 x
いっちゃん、すごい!
私はこんな器用な几帳面なこと出来ません。
クロスステッチは、挑戦する気にもなりません。
でも、出来上がったものを見るのは好き~♡
Commented by yukie-ca at 2010-11-22 16:14
★くさままさん。
いえいえ、クロスに刺繍するだけですので・・・(^^;
ただ、目が怪しいです。(><)
違うメガネ そろそろかと。。。(><)
Commented by ぼっこ at 2010-11-22 20:17 x
若い頃 クッションをセットで買ってきて作ったことが。。。
糸がねじれてこんなにきれいに出来なかったなあ
今はもう ボタン付けもイヤです(爆)
Commented by yukie-ca at 2010-11-24 10:36
★ぼっこさん。
やる気はあるんだけど 目が・・・(><)
そんなこんなで だんだんと意欲もなくなってくるのかも・・・と。(^^;

見た目はなんとかですが 裏は大変です。(爆)