人気ブログランキング | 話題のタグを見る




お花見

ようやくお花見に行くことができました。(^^)
今日は、とっても良いお天気。
絶好のお花見日和でした。
ママチャリ生活になったので お花見は近くの川原に行く予定でしたが
(だって車のある土日は混むんですもの。やっぱり平日に。^^)
今日は、パパがお休みだったため 急遽 車で毎年行ってる某公園へ♪

平日だというのに ものすごい人でした。
ですから駐車場がぜんぜん空いてなくて(><)
何ヶ所かあるのですが 全部満車で・・・(TT)
かなりウロウロしてしまいましたが なんとか♪
(パパの車はちとデカイので 駐車スペースを見つけるのが大変なんです。ekちゃんだったら ちょこっとどこにでも置いちゃうんだけどな。笑)

満開の桜でした。
お花見_c0007502_2110117.jpg

お花見_c0007502_21104150.jpg

お花見_c0007502_2111284.jpg

お花見_c0007502_21111896.jpg

お団子は、なんといってもココの♪
お花見_c0007502_21113074.jpg

by yukie-ca | 2005-04-19 21:10 | マイライフ | Comments(2)
Commented by ようこ at 2005-04-20 21:01 x
うわっ・・・桜、とってもきれいですね(^^)
郡山もすっかり春ですね。
こちらは桜はいつ咲くのよぉ!!ってくらい寒いです。

お団子・・・美味しそう・・・食べたい・・・(^^)
花より団子♪

Commented by いっちゃん at 2005-04-21 15:27 x
ようこさん。
ついに咲きました。
花びらが落ちることなく しっかりと満開でした。(^^)
青森は、まだなんですね。
今月中には咲くのでしょうか。。。?

やっぱり お団子です。(*^^*)