人気ブログランキング | 話題のタグを見る




アルバム

えーっと、フラゲっていうんでしたっけ。(^^ゞ
予約が遅れたので(なぜに?)買いに走りました。
駅前の新星堂かタワレコ、どちらかでGET!できるだろうと。。。

最初に、新星堂。
見事に玉砕。(><)
すべて予約でいっぱいでした。

家を出るときのルンルンとした足取りではなく、重い足取りで タワレコへ。
ヤッター\(^O^)/
飛鳥さんのはちゃんとポストカードつきです。
チャゲちゃんのは見つからなかったのですが、聞いたら 出してきてくれました。

早く帰って聴こう〜♪



追記(23:15)
053.gif昨日から、3便ほどラジオ便飛ばしています。メールチェックしてくださいませ。
by yukie-ca | 2010-11-02 15:26 | Comments(8)
Commented by くさまま at 2010-11-02 16:12 x
よかったね~!
私も、今日届きました♡
Commented by yukie-ca at 2010-11-02 20:12
★くさままさん。
どっちを先に聴きましたか?
私は、やっぱ オリジナルアルバムの方でしょうか。。。

なんか久しぶりに 意欲的に(チャゲあすに)動きました。(笑)
Commented by くさまま at 2010-11-02 20:57 x
それは、ほら、やっぱり、「C&A」の順で(^^)
紙飛行機は、いくつくらい準備しておいたらいいのでしょうね?(^^)
Commented by yukie-ca at 2010-11-02 23:18
★くさままさん。
順番通りですね。(^^)v
紙飛行機 いっぱい作って飛ばしたいけど 飛ばせる場所(会場)がない。。。(泣)
Commented by ようこ at 2010-11-03 11:21 x
こんにちは(^^)
いつもラジオ便ありがとうございます。

アルバムの予約すっかり忘れていて・・・(爆)
31日にアマゾンで予約。
いつ届くのかしら?(^^;)

届いてまず聞くのはやはりオリジナルからがいいかしら?(^^)
Commented by くさまま at 2010-11-03 16:58 x
初日12月4日(土)の三郷、席ありますけど?(笑)
Commented by yukie-ca at 2010-11-05 13:19
★ようこさん。
アルバムは届いたのかしらん。(^^)

ツアーが近いといえば 飛鳥さんの方ですが
オリジナルでワクワクしたいなと。

私的には、「&C」好きです。
ただ・・・どうも久松さんの声が・・・(ーー;
決して じぇらしぃではありませんよん。
Commented by yukie-ca at 2010-11-05 13:20
★くさままさん。
行けそうなのは 仙台かな・・・と。
でも 飛鳥さんの4日後だし イヴイヴだし・・・(><)