人気ブログランキング | 話題のタグを見る




予報では、午後から雨と・・・
朝方は太陽も出ていました。
洗濯をして いざ集会場へ・・・8時30分集合。
玄関を出たら 雨がポツポツと・・・えっ!もう。

そんなわけで 秋祭り1日目。
大雨の中での開催です。

山車も出ました。
子どもたちをみんな山車に乗せて 父さんたちが傘持って引きました。

神輿も出ました。
きっとみんなおパンツまでびしょ濡れだったことでしょう。。。

今日は、お赤飯、おにぎり、いなり、きんぴら、漬物、おでん、うどん。



明日が メインで 餅つきをしたり とん汁を作ったり
神輿も数基出て 町内を練り歩きます。
でも 明日も雨の予報です。。。(><)


雨_c0007502_2158755.gif