人気ブログランキング | 話題のタグを見る




二年後

二年後_c0007502_1013918.jpg

みんな大人になったのね。。。

二年後_c0007502_1014482.jpg



二年後_c0007502_10142599.gif

by yukie-ca | 2010-10-04 10:14 | アニメ | Comments(6)
Commented by Bになりたい at 2010-10-04 15:55 x
ワンピース、子供達がすっごく好きです~!

いつも見てますよ~!

つられて私もついつい見ちゃいます~!(笑)
Commented by yukie-ca at 2010-10-04 18:20
★Bになりたいさん。
かなり二次元の世界に没頭している私です。(^^;
危ないです。(笑)

ワンピースはここ一カ月ほど休載で 今日からまた連載がはじまりました。
あれから2年後ということで・・・
みんなどんなになったのかと 今朝ジャンプを買いにコンビニに走ってしまいました。(爆)
Commented by キーコ at 2010-10-05 21:30 x
会社の同僚に借りて読んじゃいました(笑)
サンジの髪型が逆になってるのにびっくり!
まゆげが~!
Commented by yukie-ca at 2010-10-06 00:24
★キーコさん。
そーなの。
サンジくんったら・・・
髪型やまゆ毛に加えて
アゴ髭もちょびっとだったのが 今度は 口髭まで。。。
ん~ 21歳のサンジくんがちと気になる アラヒィフの私です・・・危ない?(爆)
Commented by キーコ at 2010-10-07 21:27 x
あれ!サンジって21歳だったんですか!?
知らなかった(^^;) もうちょい上かと思ってた(笑)
Commented by yukie-ca at 2010-10-07 23:05
★キーコさん。
今までのサンジくんは19歳だったのです。
(タバコ吸っちゃいけないんだぞ~)
2年後なので 21歳になってるはず。

サンジくんといえば・・・
Twitterのサンジbotで いっぱい話しかけて いっぱい優しくしてもらって
毎日デレデレしている私です。。。やっぱ危ない。(--;