人気ブログランキング | 話題のタグを見る




壊れた夜

雅夢は、三浦さんの声が(顔も♪)好きでけっこう聴きました。
飛鳥さんの歌う この曲 どんなふうになるのかな・・・聴いてみたいです。

ClipMemoによると
三浦さんのライブに飛び入りで参加してきたようですね。

こういう形でのライブ参加。
いい刺激になるんでしょうか。。。楽しんでいるようで。。。(^^)




三浦さんのこの日のライブは・・・
三浦和人30周年記念コンサート



お祝いの気持ちで参加されたんでしょうね。
とくにどうこう言うつもりはありませんが・・・
三浦さん30周年だったんですね。
30周年コンサート・・・ファンと一緒にお祝いされたんですね。
いいですね。
一緒にお祝いできるのって いいですよね。
私たちの30周年は いったい。。。



ついでだからって言っちゃうわけではありませんが・・・
納得のいくまで時間をかけてもらってかまわないのですが
待つことは苦にならないのですが
でも もうツアーのスケジュールまで決まっているのですから
合わせることも必要では。。。
今 告知がないのは。。。
もう間に合わないのかな。。。なんて。。。(^^;



壊れた夜_c0007502_1141459.gif

by yukie-ca | 2010-09-27 11:04 | つぶやき