人気ブログランキング | 話題のタグを見る




遠足

今年の、3人娘プチ遠足は・・・

いつもは、関東方面に出かけていましたが
交通費にお金をかけるより
自分自身にお金をかけようということで。。。癒しを求めて。。。

市内の某温泉施設です。


あかすり、ボディマッサージ、フェイスマッサージ、洗髪、整体と・・・


あかすり 初体験でした。
生まれたままの姿で 身をまかせるのは ちと抵抗がありましたが
気持ちよかったです。(^^)

整体も ちょうど痛めていた腰を中心に
最近また足のシビレも出てきたので その辺を。。。

お風呂も いろいろあって
シェイプアップバスでお腹を集中的に責めてきました。(笑)

朝から夕方まで のんびりお風呂三昧してきました。

スポンサーは、私なので
3人分の支払いですとかなりの金額に・・・(@@)
なるべくひとりでこそっと・・・自分へのご褒美で・・・(プー太郎のくせに・・・笑)





せっかく いい感じの腰になったのに
今朝のお風呂入れで・・・(><)
やっぱ、原因はココかと・・・(--;



久しぶりに飛鳥さん見ました。。。BSフジ(*^^*)
・・・フジテレビの30分はどんな内容だったのでしょうか・・・


遠足_c0007502_16393677.gif

by yukie-ca | 2010-09-19 16:41 | マイライフ | Comments(4)
Commented by ぼのぼの at 2010-09-19 21:20 x
夜中のフジの方は、録画してみました。
BSフジの方は、予約して出かけて
帰ってきてつけたら丁度、ASKAさんが登場して、
あの歌をKANさんと歌ってました。
夜中のは、歌は途中までだったので全部聞けて嬉しかった♪インタビューは一緒だったような気がします。

さて、録画してあるからもう一回と思ったら、

が~~~~~ん

録画に失敗。何も映ってなかった。
まあ、見れたからいいとします。
Commented by yukie-ca at 2010-09-19 22:42
★ぼのぼのさん。
フジテレビは30分だけでしたので 凝縮したないようだったのでしょうか?
あらま。録画失敗でしたか・・・再放送に期待いたしましょう。

私ってば 今日が放送日だということコロッと忘れておりました。(^^;
2時近くに買い物から帰ってきて たまたまお友達のツイッターにBSフジ見てます♪の書き込みを見て わお~っと。。。
「愛は勝つ」のところでしたので 飛鳥さんのが終わった後でしたね。
それでも 予約していたのであとでゆっくり見ることができました。。。でも、予約していたのも忘れていたりとか・・・ちと愛が足りないかな・・・(^^;

飛鳥さん 素敵でした。(*^^*)


Commented by Kyo at 2010-09-20 00:57 x
頑張っているいっちゃんだもの、
それくらいのご褒美はいいと思います~♪
あかすり、マッサージ、整体、お風呂~♪
あ~私も身を任せたい~。(笑)
Commented by yukie-ca at 2010-09-20 21:52
★Kyoさん。
いえいえ、がんばってるフリで・・・(^^;

でも、気持ち良かったです。
そんなにマメには無理だけど たまには。。。

Kyoさんも 自分にいっぱいご褒美あげてね。(^^)v