人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ビアトリクス・ポター

ビアトリクス・ポター_c0007502_1342403.jpg

by yukie-ca | 2010-09-04 13:42 | Comments(2)
Commented by くさまま at 2010-09-04 20:35 x
ピーター・ラビットの作家さんですよね。
どんな絵を観てきたのかな。
いろいろな美術品が近くに来てくれるのは嬉しいですね。

そうかー。
文化センターとは、逆の方なのね。。。
Commented by yukie-ca at 2010-09-04 23:10
★くさままさん。
今日は、ピーター・ラビットの誕生日だそうで
握手会もあったようですが 混まない時間を見計らって行ってきました。

夏休みが終わったら行こうと計画していたのですが
気がついたら明日までの開催で 慌てて出かけてきました。(^^;

ビアトリクス・ポターの水彩画や下絵、ピーターラビットの元になった手紙、少女時代のポートレートなどが展示されていました。

駅の東側になります。
緑に囲まれた高台にあります。
機会がありましたら ぜひ。(^^)v