人気ブログランキング | 話題のタグを見る




月曜日

こんにちは。
今日も暑いです。
まだまだ続きそうですね この暑さ。
がんばろうにも こう続くと力尽きそうです。
なにか ニンジンでもぶら下げてくれないことには。。。(笑)


最近 月曜日が大好きです。
みんな送り出した後が なぜか落ち着く。
ひとりが好きというわけじゃなく
土日のドタバタから解放されるから。



土曜日は、久しぶりにお友達とランチしてきました。
同じ市内なのに なかなか機会を作れず 1年ぶりの再会です。(^^;
またまた しゃべりまくってまいりました。
(会うと楽しいのに ホントに出不精で困ってしまいます。。。><)

数年前から 若い俳優にお熱で、熱く彼を語る様子は
羨ましくもあり、おいおいとツッコミたくなるところもありですが
二次元の世界に浸かってる私よりは 十分健全。(笑)




誰もノッてくれないので・・・

ヅラは元気です。
あれから水槽を大きくして 水草を入れて・・・
(それが てんこもり買ってしまって 水槽の大部分水草だらけに・・・爆)

月曜日_c0007502_13113121.jpg


ココに ヅラとエリーのことが・・・


月曜日_c0007502_13155719.jpg



053.gif音道


月曜日_c0007502_13174697.gif