人気ブログランキング | 話題のタグを見る




偏見

偏見・・・かたよった見解。

私は、ものすごーい偏見の持ち主。(笑)
偏見だとわかっていても どうしょうもありません。
偏見だとわかっていても もう変えられません。(^^;
ただ だからといって違う考えの方を否定することはありません。
同調はできませんが それはそれで理解できるつもりです。(たぶん)

最近 話題になっているお隣の国々。
ど~しても好きになれません。
報道されていることは、ちょっと日本で騒ぎすぎかと・・・
ほんの一部のことなんだと思っています。
そう思っているのですが それでも。。。(><)

ブームのあの国もダメ。
いろんな方々が来日しておりますが
それはそれで いいのですが・・・

(来日といえば・・・今朝のワイドショーの芸能ニュースで、アンディが出ていました。。。カオリが「アンディ・フグがどうして?」と、ナイスなボケを。。。
キアヌも来ているんですよね。某女優がキアヌにインタビューしていました。キアヌを王子様と言う 某女優。ワイドショーのコメンテイターとして出ていますが、キアヌの話題になると あまりのミーハーぶりにいつも閉口しておりました。。。どんなインタビューになるんだろうと思っていましたが・・・しっかりとお仕事されてました。
レゴラスさまも、いらしているんですよね~♪)

なるべく 野菜も日本のものにしていますが
よくよく見たら 洋服はかなり利用していました。(^^;(爆)
偏見_c0007502_18282399.jpg

偏見_c0007502_18284159.jpg

昨夜、BSでマッキーのライブが。(再放送ですね。)
あいかわらず 見応えのあるライブです。
でもでも 私は 彼にも偏見を持っています。
罪を憎んで人を憎まず・・・
わかっているけど わかれない。。。
by yukie-ca | 2005-04-13 23:45 | マイライフ | Comments(6)
Commented by かーこ at 2005-04-15 16:19 x
私もキアヌさんのインタビュー見ました。うん、しっかりとインタビューしていましたね(^^) キャーとかワーで終わる事を想像してしまってたので、ホッとした気がします。
☆レゴラスさま☆は相変わらず綺麗ですね(#^.^#)側で見てみたい・・・♪

「報道されていることは、ちょっと日本で騒ぎすぎ」同感です。でも逆の意味で・・・ご近所や集まりの中で、‘お隣の国のドラマファン’を求めてもナカナカ見つからないです。
報道では、み~んな見てる→み~んな空港にお出迎え・・・みたいな印象受けます。
全然見てないか、熱狂的か・・・すごく分かれてる気がします。
わたしは~f(^_^)寝ても冷めても・・・です♪
Commented by yukie-ca at 2005-04-15 19:21
かーこさん。
ホントに高○さんのインタビューは ホッとしました。(笑)

日本人だもの やっぱり日本人よ!の人なので
あまり海外の方には熱を上げないのですが
ここ数年でのヒットは レゴラスさまです。
オーリーではなく あくまでもレゴラスさまなのです。(笑)

なんのこだわりもなく 良いものは良い。
好きなものは好き。。。それだけなんですよね。
でもでも やっぱり私は。。。(^^;
Commented by ぼっこ at 2005-04-19 10:08 x
同意見です!!
報道だけ信じるのはやめよう。。。と思いながら入ってくる報道
ながされちゃうタイプなので多々あります
でもマッOーは事件以来好きになれません
曲がHITしても好きになれません
なんでもうOKなの?って思っちゃいます。。。
器の小さい人間なんだな と凹むこともありますが・・・
Commented by yukie-ca at 2005-04-20 00:03
ぼっこさん。
そうですよね。
映像として入ってくるんですから それを見ますよね。
で、そういうことをしているんだから やっぱりなんだろーって 思っちゃいますよね。
確かに騒ぎすぎだとは思いますが
でも 理解できない行動というか 理解したくないというか
やっぱり嫌いなんだと思います。(^^;

ときどき思います。
マッキー・・・チャゲあすだったら
ぼっこさん どーする?
Commented by ぼっこ at 2005-04-20 21:56 x
そんなぁ。。。いっちゃん
信じてるけど もしそうなったら 引いてしまうかも(^^;

うわ~~~~~~っ 考えたくないじょ(TT)
Commented by いっちゃん at 2005-04-21 15:29 x
あはっ。
ぼっこさん、意地悪言ってごめんね♪
もし そーなったら大変。(><)
私は、覚悟を決めねば・・・
なぁ~んて あるはずないよね。(爆)
ごめんちゃげ~