人気ブログランキング | 話題のタグを見る




夏_c0007502_10155734.jpg





ついに、東北も梅雨明けいたしました。
朝から 暑いです。
ビール ガンガン飲んで(私だけ^^;)乗り切りましょう。(^^)/

規則正しい食生活も。。。

夏_c0007502_10183534.jpg



053.gif音道


夏_c0007502_10191539.gif

by yukie-ca | 2010-07-19 10:20 | マイライフ | Comments(8)
Commented by くさまま at 2010-07-19 13:46 x
あ‥私も‥(^^)/□☆□\(^^)♪

なるべく、お野菜やお豆腐を食べるようにして
余計なものを体につけないよう気をつけましょう‥ね‥。
Commented by ちみちゃん at 2010-07-19 18:15 x
ビールでプハー♪できない代わりにレモンジュースでぷは~♪最近してます^^;。

バランスよく食べて体調に気をつけてくださいね^^。

・・・それから・・・・一応「つぶやき」の部屋は持っているのですが、まったくつぶやいておりません^^;;。
ほかの方を明子ねーさんのようにのぞきにいくだけです(笑&爆;)。
Commented by yukie-ca at 2010-07-20 00:13
★くさままさん。
(^^)/□☆□\(^^)

梅雨明けして、猛暑が続いております。
あまり食べないで飲むだけなのに・・・大変なことに。。。(><)ビールっ腹。(爆)
Commented by yukie-ca at 2010-07-20 00:20
★ちみちゃん。
やっぱ ビールのプハー♪は格別でございます。
ぜひ、ちみちゃんにも体験してほしいものです。(笑)

出始めのころ 興味本位で覗いていました。
つぶやく・・・といっても
ひとりこっそりではなく 誰にでも見られるつぶやきですよね。
それでも つい チャゲちゃんに応えたくて。。。(^^;

好きなキャラクターのbotがあったので
ひたすら話しかけて お返事もらって 萌~ております。(笑)

Commented by ぼっこ at 2010-07-20 09:22 x
暑中お見舞い申し上げます
あっちい日が続いちゃってあちこち体調崩した話が・・・(><)
スタミナつけて乗り切りましょう

私のお腹回りも順調に増殖中です(^^;
Commented by Kyo at 2010-07-20 20:20 x
夏ですねっ。
夏になって早々ですが、日曜日に避暑地へ行ってきました。
もう、バテ気味で、余分についていたものが
ちょっとだけ減ったようで、ジーパンが履きやすくなりましたが、
重さは変わってないみたいです。(爆)
Commented by yukie-ca at 2010-07-21 00:37
★ぼっこさん。
こう暑いと、水分ばっかりで お腹がタプタプです。
水分のほとんどがビールだったりしますが。。。(爆)

きっと12月にお目にかかれる時には スレンダーな私を・・・ぼっこさんを・・・楽しみに。(^^)v

Commented by yukie-ca at 2010-07-21 00:39
★Kyoさん。
いえいえ、重さは変わらなくても 余分なものが無くなった爽快感があれば なによりです。(^^)v

かなり暑い夏ですが なんとか乗り切りましょうね。(^^)v