人気ブログランキング | 話題のタグを見る




さくら

さくら_c0007502_13422034.jpg

買い物の途中に、ちょっとお花見。
明日は、雨の予報なので 今日かぎりかも。。。

お団子が食べたくなった。。。(笑)






053.gif音道
by yukie-ca | 2010-04-26 13:42 | Comments(8)
Commented by Kyo at 2010-04-26 19:41 x
花の命は短いものですねぇ・・・。
雨が強くなければ持ちそうなのかな~。
私もお花をとりあえずみたら、お団子に走りたくなります。(笑)
Commented by yukie-ca at 2010-04-27 11:11
★Kyoさん。
やっぱり今日は 雨になってしまいました。
風に舞っていましたので 見納めだったかもです。

お花見・・・花見酒よりも花見団子。(笑)
Commented by nasubi at 2010-04-28 00:04 x
 いっちゃん、お買い物の途中でこんなお花見が出来るなんて、いいなー。
美味しいお団子召し上がれ~♪
きれいな泡のジョッキ、お持ちしたいよー(^o^)
Commented by Bになりたい at 2010-04-28 21:45 x
すっごくキレイな所ですね~!(*^_^*)

満開の桜ですね~(^・^)

こちらではもうとっくに散って青々した新芽が出ていますよ~

桜は、満開に咲いてもきれいだし、散っても桜吹雪できれいですよね。。。(^・^)

Commented by くらっち♪ at 2010-05-01 23:47 x
そこに、引っ越したい(^.^)
Commented by yukie-ca at 2010-05-03 15:53
★nasubiちゃん。
そうなの。
すぐそばに川がありまして 5分ぐらいで桜並木に。。。(^^)
まだまだ寒いのでビールは似合いませんが
お団子いっぱい食べました。(笑)
Commented by yukie-ca at 2010-05-03 15:55
★Bになりたいさん。
花びらが散って 川が真っ白になります。
それもまた いい感じです。(^^)

花を見て キレイと思えるのは素敵なことですね。(^^)

Commented by yukie-ca at 2010-05-03 15:57
★くらっち♪さん。
来て!来て!
花見に花火、紅葉狩り、雪見酒と 四季折々飲み明かしましょう。(^^)v(爆)