人気ブログランキング | 話題のタグを見る




おしゃべり

このところ 冬眠中のため出不精の私です。
いつでもOK!の状態で家を出られないこともありますが
それに輪をかけ 寒いし 面倒だし。。。

だからといって 退屈ではないのです。
家の中でやること やりたいことはいっぱいあるのです。


「今日 家に居る?」

妹からメールがありました。

「これから行くから。」って。

10時ごろのメール
お昼過ぎには到着予定。

ちょっと気晴らし・・・と 大宮から。
約3時間ほど おしゃべりして帰って行きました。

4月から仕事のシフトが変わるようで 
少しグチッていきましたが。。。


他愛もない雑談のみでしたが 私もなんかちょっとスッキリ。

そーいえば 最近 あんまりしゃべってなかったかも。
もうちょっと こんな時間も作らないと。。。





久しぶりに プリン作りました。
おしゃべり_c0007502_195441100.jpg

って・・・これしか材料がなかった。。。(^^;
おしゃべり_c0007502_19554791.jpg







ついに終了。。。
コミック全巻(56巻)大人買いしようかと。。。(爆)
おしゃべり_c0007502_19574338.jpg

by yukie-ca | 2010-03-30 20:03 | マイライフ | Comments(6)
Commented by ぼのぼの at 2010-03-31 13:18 x
女性ってね、
おしゃべりするだけで気分がスッキリして元気になったりするよね。

楽しいひと時になってよかったですね。
Commented by くさまま at 2010-03-31 16:54 x
そうそう。
しゃべれば楽になることも多いよね。
事態はちっとも変わっていなくても。
3日、残念です‥(泣)
Commented by Bになりたい at 2010-03-31 20:32 x
妹さんが来られたんですね~!

女同士のおしゃべりって楽しいですよね。。。

プリン、美味しそう~!

何にもなくてもすぐに作ってしまういっちゃんって素敵!(^_^)v
Commented by yukie-ca at 2010-04-01 18:46
★ぼのぼのさん。
そうですね。
お互いスッキリしたようです。(^^)
家にばっかり籠っているので 心も不健康ですよね。(^^;

Commented by yukie-ca at 2010-04-01 18:53
★くさままさん。
はい。
何も変わらないんですけど
でも 誰かと面と向かって話すと スーと気持ちが晴れるような。。。

3日は、誰にも声掛けず、相談せず ひとりで決めました。。。そのまま消滅するかと思ったのが 光が見えて・・・
だから ひとりでコソコソと動くつもりでしたが。。。(*^^*)

Commented by yukie-ca at 2010-04-01 18:55
★Bさん。
二つ下の妹。
子どもの頃は なんか合わなくて O型とB型
ぶつかることも多かったのですが 大人になってからは良い相談相手になっています。

プリン・・・混ぜて焼くだけですので。。。(^^;