人気ブログランキング | 話題のタグを見る




あと3回・・・

始まりがあれば 終わりがある・・・
卒業です。

「ChageのDAYBREAK TIME」

あと3回で終了でございます。



放送開始から もう3年

いつまで続くんだと ぶーたれもした私ですが(^^;
こうなってみると ちと淋しいかも。。。わがまま。。。(^^;



あと3回
がんばって ラジオの前で正座して(嘘) 聞こうと思います。





*デブレupしてあります。
終了の件は 最後の最後に。。。
・・・前半30分 かなりの雑音と切断が・・・(TT)
 

by yukie-ca | 2010-03-06 11:52 | チャゲ&飛鳥 | Comments(10)
Commented by Kyo at 2010-03-06 12:57 x
え・・・?!?!
そうなの??ず~っと続いていくような気でいた・・・。(^^;
昨夜、なんかとってもラジオを聴きたくて、頑張って起きていた・・・
つもりだったけど、いつのまにか寝ちゃってた。(^^;
来週、頑張って起きて聴かなきゃ。
Commented by ちみちゃん at 2010-03-06 20:37 x
先週、Chage兄が「お知らせがあります~」って言ってたので、
なんとなくそんな気もしていたのですが。
今週もやはり途中爆睡だったのですが、
最初と最後はきっちり聞いてました^^;。
残り3回出来るだけ聞きます~!
Commented by くさまま at 2010-03-06 21:19 x
いっちゃん、長い間ありがとう。
本当にお世話になりました。
Chageちゃんも、ありがとう。
Commented by ばみぃ at 2010-03-07 06:59 x
いっちゃん
長い間、大変だったと思います。
ありがとうございました。
Commented by ぼっこ at 2010-03-08 08:31 x
いっちゃん
本当にありがとうございました
たっくさんお世話になっちゃいました
チャゲさんの楽しいトーク また新しい形で始まるといいですね
今度は翌日に響かない時間帯でお願いしたいです

長期間 お疲れ様でした m(__)m

あっ 私もあと3回ちゃんと聞きます。。。
たぶん(^^; 
Commented by yukie-ca at 2010-03-09 13:04
★Kyoさん。
そちらは2時からの放送ですから
起きてるのが大変ですよね。
でも、あと3回ですので。。。
次回は、生で電話もあるので がんばってくださいませ。(^^)v

Commented by yukie-ca at 2010-03-09 13:08
★ちみちゃん。
ソロになって・・・だから まだしばらく続くんだろうと思っていましたが。。。

残り3回 しっかり聞こうと。。。(^^)v

Commented by yukie-ca at 2010-03-09 13:12
★くさままさん。
長いようであっという間の3年だったような。。。
淋しいけど 少し肩の荷が下りたような。。。(^^;



Commented by yukie-ca at 2010-03-09 13:15
★ばみぃさん。
深夜の毎週2時間
体力的には そろそろだったかもと いいタイミングと思うようにして
またきっとの次の機会を楽しみにいたいと思います。

次は やっぱり 全国ネットよね。(^^)v

Commented by yukie-ca at 2010-03-09 13:17
★ぼっこさん。
そうですよね。
もっと 早い時間帯に・・・と 思うのですが
やっぱり深夜だからこそ・・・もあるのでしょうか。(^^;

いっぱい助けてもらって ここまでがんばれました。