人気ブログランキング | 話題のタグを見る




12

またまた「12」ネタです。

久しぶりの盛り上がりなので 許してぇ~(^^;(笑)



山野楽器で フリーペーパーを配布していて
表紙が 飛鳥さん。
そう。
あのショット。

コチラにあるのは 新星堂にタワレコ・・・(TT)


そしたらそしたら 
12_c0007502_1937346.jpg

わざわざ送ってくださったお友達が。。。 B姐さん(?) ありがとうございます。m(_ _)m

次のチャゲあすの活動があるまで 生きていけそうです。(爆)




携帯の待ち受けだけじゃなく
12_c0007502_19432348.jpg


PCの壁紙も・・・(^^)v

ですが

メインのパソ吉だと ブーイングが予想されるので(^^;
パソ子の方に・・・(^^)v

サンジくんごめん。
12_c0007502_19452855.jpg


ちょっと幅広になってしまいましたが。。。(^^;
12_c0007502_19471596.jpg



むふっ♪
飛鳥がいっぱい~053.gifでございます。(^^)
by yukie-ca | 2010-01-22 19:50 | チャゲ&飛鳥 | Comments(6)
Commented by Kyo at 2010-01-22 20:29 x
いっちゃん~♪
あっち見ても、こっち見ても・・・いっぱい~♪
ですね。
ルンルンいっちゃんが目に浮かびます。(*^^*)
私は携帯の待ちうけだけで、いっぱい×2です。
開けるたびに、目が合っちゃう~♪のが、心臓に悪いです。(笑)
Commented by ちみちゃん at 2010-01-22 22:51 x
私は・・・待ち受けには未だにしてません~。
見てしまうと心臓が止まりそうになるし♪(爆;&ウソ♪)
溶けてしまうので、1日1~2回を限度にしてます~♪
・・・とはいえ、フリーペーパーはほしいので^^♪
明日取りに行ってきます(^^)
いっちゃんは、ずっと溶けていてくださいませ~♪
Commented by yukie-ca at 2010-01-23 01:27
★Kyoさん。
もう これでもかっ。てなぐあいに 飛鳥だらけにしました。(笑)
こんなの久しぶりです。
かなりハイになってます。(爆)

このショットに執着しすぎて
ご本人にお目にかかった時に・・・大丈夫でしょうか?
きゃ~っ老けてる。って。。。(^^;
歌い出せば一変しますが。。。(*^^*)
Commented by yukie-ca at 2010-01-23 01:32
★ちみちゃん。
老体なので 溶けないで 干からびております。(爆)

久しぶりのトキメキなので
もうしばらく浸っていたいと思います。(^^)

フリーペーパー
あの大きさは危険です。
手にした時に 倒れたり 舞い上がって踊り出したりしませんように。。。(笑)
Commented by キーコ at 2010-01-24 15:03 x
ありえないくらいかっこいいですよね~♪♪
色気ムンムン(笑)
初め見たとき鼻息荒くなっちゃいました(笑)
Commented by yukie-ca at 2010-01-25 18:39
★キーコさん。
ホントに鼻息荒くて 鼻血が出そうでした。(爆)
ようやく慣れてきましたが まだまだニヤついています。(^^)