人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ジャンボシュークリームと一番くじ

数日前から アサミが "シュークリームが食べた~い♪"と。
それも 白土屋さんの。
いわき市にある ジャンボシュークリームのお店です。(^^)

今日 アサミはお休みなので決行。
往復で3時間強かかります。(軽だから高速はちょっと怖くて・・・^^;)
おばあちゃんをデイに送り出し ソク出発です。

紅葉がキレイでした。
(運転手のため 写真撮れず・・・TT)


超特大ジャンボシュークリームは、直径約25cm。
特大ジャンボシュークリームは、直径約20cmと 本当にジャンボです。

今日は、特大ジャンボシュークリームと定番のジャンボシュークリーム、パイシュークリームを。
そんなに甘くないので ジャンボシュークリームの方は軽く食べられるかと。(笑)
特大ジャンボシュークリームは、3人で食べましたが 途中でギブアップ。(笑)


特大ジャンボシュークリーム
ジャンボシュークリームと一番くじ_c0007502_20565055.jpg


パイシュークリームとジャンボシュークリーム
ジャンボシュークリームと一番くじ_c0007502_2057762.jpg


ジャンボシュークリームと一番くじ_c0007502_20572594.jpg






「一番くじ」というのがあります。

大人気のキャラクター商品が1回500円(税込)のくじでゲットできます。
しかもハズレくじ無しだから、必ずゲットできるくじ引き!! なのです。

ワンピースの一番くじがあったのです。

扱っているのはコンビ二。
市内では数件あって たまたま いわきに向かう途中に1件あったのです。
恥ずかしくて こういうことでひとりでは行けないのです。(^^;
でも アサミが一緒なので行っちゃいました。
(行きたいと思う私がヘン?爆)
ちょっとお試しに2枚ほど引いてみました。(1000円なり)

そしたら・・・
サンジくんとルフィのフィギュアが当たっちゃった。053.gif
15cmほどのフィギュアです。


ルンルンで帰ってきました。(爆)


ジャンボシュークリームと一番くじ_c0007502_2173584.jpg


ジャンボシュークリームと一番くじ_c0007502_218055.jpg


ジャンボシュークリームと一番くじ_c0007502_2183054.jpg


サンジくん ちょっと好みの顔ではないですが・・・(^^;
ジャンボシュークリームと一番くじ_c0007502_2185286.jpg

by yukie-ca | 2009-12-02 21:14 | マイライフ | Comments(0)