人気ブログランキング | 話題のタグを見る




SONGS

先週 TUGサイトからのお知らせメールが入り
番組HPで確認していたら
再放送で GLAYが。。。
カオリに聞いてみると 忘れていたようで
再放送を録画することに。。。

一緒に見ていたら
最後に来週の予告が・・・

きゃっ053.gif
飛鳥さんが映った。(*^^*)

思わず 黄色い声とハートを飛ばしてしまった。。。まだまだイケるよ!私。(爆)



SONGS
by yukie-ca | 2009-10-27 20:31 | チャゲ&飛鳥 | Comments(10)
Commented by くさまま at 2009-10-27 21:16 x
ん?ということは、明日のO.A.かしらん。
すでに録画予約済みです(^^)v
Commented by ぼっこ at 2009-10-28 08:24 x
私も予約しておきましたが。。。
今日だったんですね(^^; 新聞にもアスカって名前が載ってました
安心してすっかりうっかりしてました(笑)
ビタミン欠乏症なので どんなに少しでもぱわ~あっぷできそう*^^*
Commented by yukie-ca at 2009-10-28 18:09
★くさままさん。
多分 ご出演かと思われます。(^^)v
来週も出るといいな~♪ ない?

楽しみですね。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2009-10-28 18:12
★ぼっこさん。
新聞にも載ってましたか?
楽しみですね~♪

予告で飛鳥さんを見たとたんに ぽっ♪と。
まだ私大丈夫なようです。(^^)v(笑)
Commented by Kyo at 2009-10-28 18:57 x
そうだ、今日と来週だ。
忘れてた・・・。(--;
見なきゃっ、録画しなきゃっ。
Commented by ちみちゃん at 2009-10-28 20:56 x
・・・午後8時45分にASKAさんの姿を見ることが出来ました~~♪
ミニ番宣の放送でした^^。
もう嬉しすぎでございました。
番組をリアルタイムで見たいけれど・・・
明日・明後日早いので、週末までお預けです--。
(再放送も録りそうです・・・^^;)
Commented by yukie-ca at 2009-10-30 09:17
★Kyoさん。
来週はどうなんでしょうね?
小田さんオンリーのような感も。。。

久しぶりに飛鳥さんいっぱい見られました。(^^)
相変わらず 財津さんは優しすぎっ♪

出だしから やっぱり財津さんの歌だと思ったけど
飛鳥さんの声が入ると・・・
でも 財津さんも負けてない。(笑)
Commented by yukie-ca at 2009-10-30 09:18
★ちみちゃん。
まだ 見られてないのかしらん。
早く見て 幸せになってね。(^^)v
Commented by くさまま at 2009-10-30 20:52 x
いやいや‥
あのASKAさんには、はーとが飛びますって(^^)
結局、財津さんのアルバムでまず頭に浮かぶのは
「そ~れでもぉ~僕は~~♪」(笑)
NHKさん、ありがとう。財津さん、ありがとう、ですね。
Commented by yukie-ca at 2009-11-03 15:43
★くさままさん。
なんか いっぱい出ていて 嬉しくなっちゃいましたね。(^^)
今週はどうかしらん?
小田さんだけかな。。。

毎日 リピートしています。(^^)