人気ブログランキング | 話題のタグを見る




コノヤロー侍


納得いかなかったり、腑に落ちなかったり
とにかく ムッ!とすると出てきます。

刀振り回して、叩き切ってやる~と。

最近では おばあちゃんとカオリが 何度も切られています。(笑)

今朝も おばあちゃん切りました。










昨夜、パパが何かいただいてきました。
ビンづめを開けてみると・・・









コノヤロー侍_c0007502_11565391.jpg









久しぶりにミシンを出しました。
たまっていたのを 一気に縫いました。(まだ半分残ってるけど ^^;)

ランチョンマットにコースター
コノヤロー侍_c0007502_11542134.jpg

コノヤロー侍_c0007502_11545050.jpg

コノヤロー侍_c0007502_1155227.jpg



サシェは ブルー系にしました。
コノヤロー侍_c0007502_11595087.jpg






このところ いろんな神様出没で ちと イケテナイ日々でございます。(><)




*デブレupいたしました。
マルチ特集です。。。もう20周年。

マルチマックスといえば・・・  MOFU II~極東のまぼろし~ が好きです。 

by yukie-ca | 2009-10-24 12:01 | つぶやき