人気ブログランキング | 話題のタグを見る




熱風

今日は、2004年8月28日(土)お台場特設会場でおこなわれた
『 CHAGE and ASKA 25th Anniversary Specialチャゲ&飛鳥 熱風コンサート』のDVD 発売日。
熱風_c0007502_2065072.jpg

熱風_c0007502_20251265.jpg

すでに、昨日 手にされた方もいらっしゃいますが
ネット注文したので、発売日の今日到着です♪

ポスターが付いていました。
熱風_c0007502_2084143.jpg

ゆっくり、じっくりとDVD観賞をする時間は作れないので、即 聴きました。(^^)
5.1chドルビーサラウンド。
はいはい。しっかり聴かせてもらいますよん♪
でも・・・ちと音が高い。
隣の部屋でおばあちゃんが寝てるし・・・(廊下を挟んで。)
覗いてみたら、負けずに大音量でテレビを見ていたので(ちと耳が遠くなってます)
気にすることなく 大音量で。。。はぁ~いい感じです。。。
やっぱり皿うどん♪ ライブ会場にいるみたいです。
ドラムやベースの響きがなんともいえません。(爆)

電話や来客にしばしジャマされながらも 心はいっきに8月28日のお台場に。(^^)

お台場メドレー 何度も何度も見ちゃった。
何度見ても飽きない。(*^^*)

昼食、買い物を済ませて 2枚目を。
カオリが途中 リビングを出たので
ボリュームupにし、立ち上がり、ちと屈伸運動もしました。(爆)
(カーテンは、ちゃんと閉めました。爆)
by yukie-ca | 2005-03-23 20:26 | チャゲ&飛鳥 | Comments(3)
Commented by ようこ at 2005-03-27 20:06 x
本日、しっかりと鑑賞会しました(^^)
やっぱりいいですねぇ。
一気にあの日に戻ったようです。
ついつい一緒に歌っちゃうわ、にやけるわで・・・(*^^*)
チャゲあす最高!!!

Commented by ぼっこ at 2005-03-28 21:07 x
二人のやり取りや見えなかったとこがあんなだったりこんなだったり
(*^^*)
やっぱチャゲアスさいこーです
飛鳥さん 大スキです
Commented by yukie-ca at 2005-03-29 22:58
★ようこさん。
あの日がよみがえってきますね。
ホントに感動的なライブでした。
またやってくれない限り あの感動を味わうことはないでしょうね。
懐かしさ・・・今の私には 最高に贅沢なライブでした。
良かったね あの場に居れて。(^^)

★ぼっこさん。
遠く離れていたから どんな顔して歌っていたのか
話していたのか よくわかりましたね。
二人は スクリーンでドアップが映し出されていたから
なんとなく様子はわかっていましたが
バンドのみんなもがんばっていましたね。(^^)
何度見ても飽きませんね♪