人気ブログランキング | 話題のタグを見る




だらしない女

昨日は、めずらしくのんびりできた日曜日でした。

パパが朝早くに出かける用事があったため 早起きしました。(これはちと辛かったですが^^;)

そんなわけで いつもよりも早いペースで事が進みました。(^^)v

おばあちゃんのお風呂も
洗濯も 10時前に終了♪

お昼ごはんを作るまでの間 ごろん~としちゃいました。。。幸せ~053.gif


自分の部屋で フトンに横になり 大音響でチャゲあすを~060.gif

あ~幸せ053.gif


かなり だらしない女 になりました。(^^;(笑)
だらしない女_c0007502_1738691.jpg




だらしない女といえば・・・
NSPの歌に「君に一言」というのが。。。

好きな人たちに指摘されるのは かなりの苦痛でございます。(笑)
見に覚えがなくても(?)言われているみたいで辛いです。(笑)

先日 掲示板の方でもお話しましたが

"とんでもない女"とか"出来の悪い女"とか言われると ちょ~悲しーです。(><)(笑)
by yukie-ca | 2009-07-13 18:17 | マイライフ | Comments(10)
Commented by Kyo at 2009-07-13 20:07 x
いっちゃんのようにやることをやっている方のことは
だらしがないとは言わないと思いますよんっ。
私みたいに、何もせず1日中ダラダラしているのをだらしがないと
いうのだと思います。(爆)
今週末はだらしがない女になりそうです。(笑)
Commented by nasubi at 2009-07-13 22:51 x
いっちゃん、ちともだらしなくないですよー。
私なんか、ちょっと出かけると、後は次のお出かけまでだらしな~い生活。よる年波が離れないのよー(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
Commented by yukie-ca at 2009-07-14 00:03
★Kyoさん。
なにをおっしゃいます。
お仕事されているKyoさんに比べたら
お気楽な専業主婦ですので。。。(^^;

今週末はの~んびりしてくださいませ。
がんばりすぎないでね。

Commented by yukie-ca at 2009-07-14 00:05
★nasubiちゃん。
今までがんばってきた分
nasubiちゃんは の~んびりしていいはずですよん。(^^)v
でも お出かけの楽しみがあるのは素敵なこと。
次の楽しみはなにかしらん?
Commented by Bになりたい at 2009-07-14 08:31 x
いっちゃんには、休息が必要!
全くだらしなくないですよ~!
たまには、肩の力を思いっきり抜いて・・・好きなこと思いっきり楽しむのもいいですよね~!

神様のご褒美だよん~♪
Commented by ぼっこ at 2009-07-14 19:54 x
スカートぱたぱた~♪
得意技じゃん!!(爆)
Tシャツの下から下敷きでぱたぱたもやったし(^^;
自分の部屋でごろ~んなんてかわいいもんです>いっちゃん
私なんて堂々と居間でごろごろ
どこでも寝るし~(^o^)~

いっちゃんが聞いていた大音量の曲名が気になります
「絶対~~」?

ゆーちゅーぶで「最後の場面」見たらとってもステキな飛鳥さん(*^^*)みーーーっけ♪
Commented by ちみちゃん at 2009-07-14 21:30 x
私も週末はだらしない女でしたよ~。
たまにはオフスイッチも入れないと。。。疲れます^^;。
ゆっくりできる時は思いっきり楽しみましょう~♪
ではでは~♪

Commented by yukie-ca at 2009-07-16 00:07
★Bになりたいさん。
いえいえ けっこうボケ~ッとしていることが多いのです。(^^;
いつも やってるフリしているだけなのです。(^^;

ありがとうございます。
Bさんこそ 無理しないでゆっくり家事等してくださいね。

Commented by yukie-ca at 2009-07-16 00:25
★ぼっこさん。
フトンじゃないと ごろんとできない人です。(^^;
リビングとかでは 腰が痛くて。。。(爆)

いつも 仕事と家事とお疲れ様です。

むふっ♪
聴いていたのは いつもの yukieオリジナルです。。。熱風、悲炎、幻夜等の。。。
それがね、毎回同じで 
♪~秘密という噂ほど 人の口を上手く渡る奴はない~(東京CARRY ON)
♪~瞳を見つめたときに 嘘がわかって 瞳をそらしたときに 距離がわかった~(指環が泣いた)
の ところではいつも唸ります。(言い回しに絶賛)
Commented by yukie-ca at 2009-07-16 00:28
★ちみちゃん。
お休みの日は のんびりまったりしてくださいませ~♪

私は いつでもお休みみたいなもので。。。(^^;
久々に チャゲあす聴いて 
ドップリ チャゲあす色に染まりました。(^^)