人気ブログランキング | 話題のタグを見る




初体験


かすみ草が満開になりました。
庭に咲いてる分にはいいんだけど
切って飾ると 臭い。。。(--;

お花屋さんのは気にならないのに。。。

初体験_c0007502_16512220.jpg




↓13日の投稿。

無駄な抵抗をしてみました。
いえ、ちょっと使ってみたかったの。
私の頃にはなかったから。
試す機会にも恵まれなかったから。

結果はわかっているのです。
決定打をもらうことになるでしょう。。。。M(爆)

でも もしかしたら 刺激的な結果がでるかも。。。(おバカ)


OMURONのクリアブルーを使ってみました。(爆)




結果は。。。。。。。。。ずーっと恋する乙女でいよう。(謎)





※デブレupしました。1時台少し切れてます。ごめんしてね。m(_ _)m
by yukie-ca | 2009-06-20 17:11 | つぶやき | Comments(7)
Commented by くさまま at 2009-06-21 10:17 x
なるほど。やってみたんだ‥。

そうなのよね。
今はみんな、確認してからお医者さんに診ていただくのよね。
そう思っていくのは、抵抗が少なくすむから、うらやましいです。
Commented by 菅原@仙台 at 2009-06-21 21:43 x
人生の折り返し地点を過ぎて、新たな体験ができるなんて羨ましい限りです。最近なんかマンネリだし、新しいことをしたいとは思ってますが、カミさんが受け入れてくれないようで...(爆)。

それはさておき、それってまだ通販できるんでしたっけ? 薬事法改正にひっかかってる? まぁ、店頭で買えばいいんですね。

恥ずかしくてお店で買えないものはほとんどなくなっちゃいましたが、映画「おっぱいバレー」をひとりで見に行って、窓口のお姉さんに「おっぱい1枚」と言ったのは恥ずかしいというより、間抜けでした(笑)。
Commented by yukie-ca at 2009-06-22 19:19
★くさままさん。
へへ(^^; 使ってみたかったの。(笑)

そうですよね。
事前にチェックできるというのは 気持ち的にもラクですよね。

2つ買ったので ひとつは アサミ用にでも。。。(爆)

Commented by yukie-ca at 2009-06-22 19:23
★菅原さん。
はい。
体験できて良かったです。(^^)v

薬局で買ってきました。
この歳になると もう恥ずかしくないです。(笑)
水虫の薬も 痔の薬も買えるかも。(爆)

映画のチケットは自動販売機で購入するので
そのまま上映室に入ります。

それより 奥様に受け入れてほしい 新しいことって何?

Commented by 菅原@東通 at 2009-06-23 08:05 x
あんなことや、こんなことや、そんなこと。
チューも拒まれてるんでひとりで悶々としてます(笑)。
Commented by 菅原@東通 at 2009-06-24 08:05 x
なんかハズしてしまったようで・・・。スルーしてください。

7月3日はやっぱり仙台来ないんですか? >いっちゃんさま
授かった兆候ないのであれば、乗り物乗ってもいいんでないのかと(笑)。
チャゲちゃん、先週仙台に来てライブの宣伝してましたよ。
Commented by yukie-ca at 2009-06-24 12:57
★菅原さん。
うちは、いってらっしゃい。お帰りなさい。そして おやすみ~のちゅ~♪はかかせませんわ。(嘘)
おねだりしてみてくだい。(^^)v

仙台は・・・乗り物はOKですが
もう女の子じゃなくなるかも。。。と 傷心なので。。。(爆)
がんばってプロモーションされていたようですね。。。

楽しんできてくださいね。(^^)