人気ブログランキング | 話題のタグを見る




戦国武将ブーム

イケメンは好きだけど 歴史ものはあんまり。。。(^^;


戦国武将ブーム のようで
いまいち乗り遅れておりますが。。。


イケメン武将米というのが出たそうで。。。
直江兼続パッケージ・新潟県産コシヒカリ
昨日、ニュースでやってました。。。ほしいかも。(笑)


新聞には 甲冑パンツが人気だと載っていました。
パパにも買ってあげようかと思いましたが
かなりの お値段で。。。(><)


この戦国武将ブームの火付け役となったのは 人気ゲーム「戦国BASARA」(CAPCOM)。

アニメにもなったそうで。。。

伊達さんがカッコイイかもです。。。結局行きつくとこは そこ。(笑)



by yukie-ca | 2009-05-27 12:41 | マイライフ | Comments(2)
Commented by くさまま at 2009-05-28 12:26 x
イケメン武将米、かなりの売れ行きだそうで、お米離れのこのご時勢に明るい光ですね(^^)
やっぱり、妻夫木くんっぽいのかしら。
私は、イケメンおちゃけがいいかも‥(笑)
Commented by yukie-ca at 2009-05-29 16:14
★くさままさん。
どうせなら チャゲ米とか飛鳥米とか。。。いえいえ、チャゲあす米。
ぜひ ぼっこさんちでお願いしたいです。。。年間契約いたします。田植えも稲刈りもお手伝いに行くかも。(爆)

どう見ても あの直江兼続は妻夫木くんっぽいですね♪
(小栗くんのヅラがどーも。。。笑)