人気ブログランキング | 話題のタグを見る




てぃっしゅ

花粉情報によると
スギ花粉はまだ非常に多いようで。。。(--;
だいぶ落ち着いてきていますが
今年もクシャミの連発でした。
4月に入ってからがものすごかったです。

そんなわけで ものすごいティッシュの消費量です。


久しぶりにミシンを出しました。
BOXティッシュカバーを作りました。
そろそろティッシュも定位置にとどまりそうですし。。。
(常に箱を持って歩く人もいました。笑)

てぃっしゅ_c0007502_0252442.jpg




夜9時過ぎ 珍しくパパから帰るコールがありました。
タラの芽をいただいたので すぐに天ぷらで食べたいちのこと。(笑)

今年最初のタラの芽です。

てぃっしゅ_c0007502_0304750.jpg



昨日 アサミは猪苗代で大会があり(空手)
いつものように ビルゴ洋菓子店へ。。。

キャラメルのタルトです。。。ナッツがたっぷり。(^^)

てぃっしゅ_c0007502_0425430.jpg

by yukie-ca | 2009-04-21 00:44 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by よ~ at 2009-04-21 09:07 x
可愛いティッシュケース♪たらの芽天、美味しそー♪
BOXティッシュは、うちの上司がアレルギらしく、万年持ち歩かれてしまい(^^;てなワケで、ベタつかない両面テープで、壁に貼りつけてやりました(^Q^)
Commented by YONYON at 2009-04-22 09:49 x
美味しそう (* ̄ ◇、 ̄*)ジュル
たらの芽 高いのよね^^;

花粉・・・38歳を過ぎたら花粉も寄り付かなくなりました
(≧ε≦o) ぶっ
Commented by yukie-ca at 2009-04-22 21:25
★よ~PONさん。
アレルギーの上司さま その後どうされているのかしらん?
背中にぶら下げてあげましょう。(^^)v

タラの芽 美味しいです~♪
Commented by yukie-ca at 2009-04-22 21:28
★YONYONさん。
郡山の駅近くに住んでおりますが
30分も車を走らせると 山の中です。
この時期 山菜が呼んでるようで みんな山の中へ・・・
いつもいただくばかりです。(^^;

間もなく 恒例のタラの芽パーティが開催されます。
(パパたちが採ってきて 天ぷらにして飲み会です。^^v)

私は、その頃からデビューしました。。。花粉症。(><)