人気ブログランキング | 話題のタグを見る




4月

新たな年度のスタートですね。

希望に向って 学校に。社会に。

私も気持ちを新たに!と言いたいところですが
寒くて寒くて・・・もう少し暖かくなってから動こうかと。(^^;





そんな4月。
我が家にも新しい風が。。。
家族がひとり増えるかも。
男前の息子ができそうです。(^^)v














なぁ~んて 今日は 4月1日。 嘘ぴょ~ん♪

当分 誰も嫁に行きそうにないです。。。(TT)
by yukie-ca | 2009-04-01 15:11 | マイライフ | Comments(10)
Commented by Kyo at 2009-04-01 20:38 x
今回は志向が違いましたねっ。(笑)
あ~、私も嫁に行く先を探さなきゃ。これは嘘じゃいかんけど。(爆)
Commented by くさまま at 2009-04-01 21:15 x
あっはっは(^○^)
今年はご懐妊ではなかったのね(笑)
うちも、下の娘が。。。。。友だちの結婚式ばかりです。。。。。
Commented by なか at 2009-04-01 22:03 x
あはははは♪ オスのワンちゃんでも飼うのかと思いました。。
Commented by 菅原@東通 at 2009-04-02 01:43 x
娘さん、おめでとうございます〜、と書こうかと思いました。なんて素直なんだろう、俺...。

一昨年だったか、株で大損して自宅を手放さなければならなくなった、と真面目な顔して話したら、カミさんも娘たちも信じてしまって、袋叩きにあいました。引っかけるなら、幸せな話題がいいですね。

前回のラジオで、青森のリスナーの娘さんが仙台の高校に受かったという話があったけど、あれって、普通に考えると単身赴任だと思うぞ。書いた本人が言ってるので本当です(笑)。
Commented by yukie-ca at 2009-04-02 18:18
★Kyoさん。
やっぱり なにか 言っとかないと・・・と。(^^;

そうそう 嘘じゃなくて 本当におめでたい話聞かせてね。(^^)v

Commented by yukie-ca at 2009-04-02 18:20
★くさままさん。
ご懐妊はもう。。。(^^;
(まだ生めそうな気もしますが・・・爆)

ずーっと、家族5人で暮らしそうな我が家です。(^^;
Commented by yukie-ca at 2009-04-02 18:22
★なかさん。
へへへ・・・(^^;
おばあちゃんにも娘にも手がかかって
ワンちゃんも飼えない状態でございます。(^^;

明日、楽しみましょうね。
会えたらいいな~♪
Commented by yukie-ca at 2009-04-02 18:28
★菅原さん。
お嬢さん 合格おめでとうございます。\(^^)/
花の女子高生ですね。(^^)v
私も、気持ちはあの時のままなんだけど。。。(^^;
(デブレ 一応3時近くまで聞いているものの どこか上の空で、聞きなおしもしなくて 事前に読まれたの伝えられなくてごめんなさいです。^^;)

そう。
楽しい嘘にしましょう。
家族が増えた(隠し子)とか。。。(笑)
Commented by 菅原@東通 at 2009-04-03 06:40 x
ありがとうございます。そーなんです、今年まで花の女子校なんです。休みの日に、友達をたくさん連れてきてくれると、お父さんはとっても嬉しいんだけど(笑)、独りでいるのが好きな奴なので困ったものです。
部活入らない、携帯いらないとか言ってるけど、そんなこと言わずに、高校生活を楽しんでくれたらと思ってます。そんな娘を無理矢理引っ張って、ジム・キャリーの"イエスマン"見てきました。まぁ良かったです。

今晩楽しんできてください〜 >いっちゃんどの
Commented by yukie-ca at 2009-04-05 20:24
★菅原さん。
ただいまです。
楽しんできました。(^^)v

そうですね。
高校生活 楽しんでほしいですね。
その時でしかできないこといっぱいありますものね。

あら~一緒に映画に行ってくれるなんて 幸せね。>菅原パパ。(^^)v