人気ブログランキング | 話題のタグを見る




スッキリ(TT)

やりました。
やっちゃいました。

DVDレコーダー内のHDD 見事にスッキリしました。
DVDディスクの方を削除するつもりが HDDの方を。。。(><)

全部で30番組ぐらい録画されてました。

もちろんチャゲあすのも。。。TBSチャンネルも木枯らしのコンチェルトも。。。その他もろもろ10番組ほど。。。(><)

他に、パパの映画とか海外ドラマ、
カオリの好きなバンドのPVにアニメ。

今、カオリは隣で大泣きしています。。。(^^;
ごめんよ~


ああ~(><)
by yukie-ca | 2009-02-06 17:47 | つぶやき | Comments(4)
Commented by Kyo at 2009-02-06 20:11 x
あらぁ~~~~・・・・・・・。
それは・・・とっても悲しいわよね。
やってしまったいっちゃんが一番・・・・辛いですよね。
私もそういった類のこと、やってしまう人ですので、
心中、お察しします。。。
Commented by yukie-ca at 2009-02-07 02:08
★Kyoさん。
へへ・・・やってしまいました。(^^;
それでも全部頭の中に焼き付けてあるので ヨシとしましょうか。。。(^^;

お気に入りのアニメ「今日からマ王!」が
あと数話で終了なので 少し前から保存していたのですが・・・それが一番残念だったり。。。(爆)

ありがとうございます。
Commented by KAZ at 2009-02-09 14:44 x
我が家でもDVDプレーヤーのHDDサイドもDVDサイドも調子が悪くてメンテナンスの方に見てもらったら5年前のなのでそろそろ寿命みたいな話をしながら一応バージョンアップしてくれて、でもHDDについては一度初期化してくださいと言われました。1週間かけて溜めておいた番組をせっせ、せっせとDVDにダビングして初期化。いくつかダビングの失敗で途中で切れてしまったりしたけどとりあえずなんとかDVDには移すことができました。
何となくHDDに置いてあると安心みたいな気でいたけど
メンテナンスのお兄さんによるとできたら溜めこまないで次々DVDにダビングしてくださいと言われました。
今度何かあったら買換えを考えて、とも。。。。
まだ5年しか経っていないのに 電器屋さんにしてみるともう5年も経っている ってことみたいです。
Commented by yukie-ca at 2009-02-11 23:18
★KAZさん。
御無沙汰でございます。(^^)
そうなんですよね、5年ぐらいが寿命なんですよね。
うちは、パパがちょっと詳しいので 部品交換してもっともたせちゃいますが。。。(^^;

DVDレコーダーが地デジ対応なので
DVDレコーダーを通して番組を見ているので フル活用ですので とくに寿命が短いかもです。

チャゲあすの最近のがほとんど無くなってしまいましたが
時期が時期なだけに(?)意外と まっ、いいか。と。(^^;