人気ブログランキング | 話題のタグを見る




Wクリームエクレア

以前、お友達の YONYONさんの日記で紹介されていた
ファミリーマートのWクリームエクレア

なんでも 島田紳助さんが絶賛していたらしい。
そのせいで 売り切れ続出とか。。。

少し間をおいて 今日 行ってみました。
ありました。(^^)v
売り切れの札が奥のほうに隠れてありましたので
午前中に行って正解だったかも。。。

美味しいです。(*^^*)

Wクリームエクレア_c0007502_14114197.jpg

by yukie-ca | 2009-02-01 14:11 | マイライフ | Comments(8)
Commented by Kyo at 2009-02-01 19:13 x
私もその島田紳助さんの番組を見ていて、おぉ~って思った・・・
けど、まだ買いに行ってないんですよねぇ~。
近所にあるので、いつでも買いにいけると思うと・・・。(^^;
今度、コンビニに行きたくなったらファミマに行こう~っと。
Commented by yukie-ca at 2009-02-01 23:19
★Kyoさん。
すぐ流行りに乗る私です。(笑)
美味しかったですよん。(^^)v
Commented by nasubi at 2009-02-04 00:04 x
ファミリーマートね、近いのよ。
行ってみます。
食べてみたいわー。こういうのに弱い~♪
('-'*)アリガト♪

そしてそして、いつもながら、ありがとうございます。
Commented by yukie-ca at 2009-02-06 14:04
★nasubiちゃん。
もう食べたかな。(^^)
私もすぐに飛びついてしまいます。(笑)

今日はもう金曜日。早いね。
Commented by たかPON at 2009-02-07 16:20 x
食べました♪

毎日20個しか入らないようで
夕方残っていた1個を買ったのですが

店員さんに
「奇跡よ奇跡!」って言われました(笑)

これ…1個じゃ足りないですよね♪
食べたいよぅ~。
Commented by yukie-ca at 2009-02-09 00:28
★たかPONさん。

そうですか、1日20個なんですね。
GET!できて良かったですね。(^^)

まあ ダメですわ。
1個で十分♪と 言わなくちゃ。(笑)
うら若き乙女なんですから。。。後日にまた1個食べましょ。(^^)v
Commented by 菅原@東通 at 2009-02-11 17:56 x
TV見ないので、こういうスイーツ(でいいの?)の紹介、とても嬉しいです。
とはいえ、下北半島にはファミリーマートないんですよ〜。
ファミマの社長、高校の大先輩なので(って、合ったことないけど)勝手に親近感持ってます。そう言えば、高校で酒飲み、私もやってたな(笑)。
http://www.tokyo-miirino.net/Rensai/050331/050331a.html

甘い物断ちしている娘の高校合格発表の時に、エクレアを買ってやりたいなぁ。いろいろと厳しいので、公立に受かっておくれよー。
Commented by yukie-ca at 2009-02-11 23:22
★菅原さん。
お嬢さん 甘い物断ちいているんですか?
公立の合格がわかるまで あと1ヶ月ぐらいあるのでしょうか。。。
合格したあかつきには たくさん御馳走してあげてくださいませ。

コンビニにはあまり行かないのですが
けっこう美味しいスイーツがあるようです。(^^)