人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ジャケット

『CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT 』は、
すでにオフィシャルサイトでジャケットが紹介されていますが

『ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 "SCENE"』
『あなたが泣くことはない』
が Amazonで載ってました。

シンプルです。(^^)




※ごめんなさい。
飛鳥さんのシングルとDVDのジャケ写は、違ってたようです。m(_ _)m
オフィシャルの方に シングルの素敵なジャケ写が載ってます。








ジャケット_c0007502_1538421.jpg

by yukie-ca | 2009-01-10 15:38 | チャゲ&飛鳥 | Comments(4)
Commented by ぼっこ at 2009-01-10 22:25 x
おおーーーーっ
 ありがとうございます
本当にしんぷるだわ♪

VERY VEST は20周年のとちょっと雰囲気が似てますね
ステキ♡
Commented by yukie-ca at 2009-01-11 14:08
★ぼっこさん。
いい感じのグリーンですよね。(^^)v

25日の発売ですが24日に手元にあると嬉しさ倍増になりますね。(^^)

Commented by キーコ at 2009-01-11 20:16 x
かっこいいジャケットですよね~♪♪
昨日早速アルバムだけ予約してきました♪
私も前のベストアルバムのジャケットを思い出しました(笑)
なんかでもこのアルバム売るためにあの解散騒動を起こしたんじゃないか、
ってマスコミが叩きそうで怖いです(-.-;)
そんなことになったらブチ切れそう(^^;)
Commented by yukie-ca at 2009-01-13 09:22
★キーコさん。
予約してきたんですね。
私は どうしようかと迷い中・・・ベストですからね・・・
特典に釣られようかな。。。(笑)

>なんかでもこのアルバム売るためにあの解散騒動を起こしたんじゃないか・・・
そうですね
そういう話もでていますね。
現に 予約数も増えたとか。。。(^^;
そういうことも含め よくわからない世界でもありますね。