人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ものまね

娘たちが ものまねバトル を見ていました。

ちょうど チャゲあすのものまねが。。。

ノブ&フッキーと民秋&よっぴの対決でした。
どちらもよく知らないのですが・・・(^^;

今までに チャゲあすのものまねで ソックリだと思ったことはありません。

今回も どちらも似ていなかった。
でも 声からいえば 負けた 民秋&よっぴの方が似ていたかと思う。
ノブ&フッキーのハーモニーは とってもキレイだったけど声は違う。


誰か 振り向かせるほど 上手にものまねしてみ~(笑)
by yukie-ca | 2009-01-04 23:56 | チャゲ&飛鳥 | Comments(16)
Commented by YUKI at 2009-01-05 10:13 x
やっぱ、やっぱだよね。全然似てないよね、申し訳ないけど。
ハーモニーはイケてると思ったけど。
あれで、世間にチャゲアスって認識されちゃ困るんだ。。。
って、私が困っても仕方ないんだけどね。
民秋&よっぴのASKAさんが妙に今時ASKAヘアだったのが
ちょっとグッときたけどね(笑)
Commented by くさまま at 2009-01-05 10:37 x
そう、我が家でも、私だけでなく家族全員で
「ちが~う!」(笑)
そして、私も、あとから歌ったほうがいくらか声は似てると思いました。
ノブ&フッキーのほうは、唯一、CHAGEちゃんの動きが似てたかな(^^)
Commented by ミルキィ at 2009-01-05 16:39 x
私もどんなものまねを見てもチャゲアスの場合は「違う!」って思います。
なかなかマネの出来ない「声」なんでしょうね。

アスカさんが西城秀樹のものまねをした時に「あっ、似てる!」って思ったから、アスカさんの声質は秀樹に似てるのかな???
秀樹はアスカさんのものまねが出来るのかな???
ん???
見てみたい気もします・・・。
アスカさんの「森進一」も好きです(笑)


Commented by キーコ at 2009-01-05 17:51 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いします~(^0^)
C&Aのものまねって絶対似てないから、
見てたらなんだか腹が立っちゃうんですよね(笑)
それだけ唯一無二のお二人ってことですよね~(^3^)
Commented by ぼっこ at 2009-01-05 18:44 x
昨日のは見てませんが
いっつも どんなに上手な人をみても やっぱりだめ

いっちゃんと同じく もっと上手にモノマネしてみてよ♪って思います
Commented by Kyo at 2009-01-05 20:03 x
私も見てましたっ!
違う!ここ違うのよっ!!
ライブ映像しっかりみて~~~~っ!!
って、突っ込みながら・・・。(笑)
おっ!!っていうものまねを見てみたいですね。
たぶん、かな~りココのハードルは高いだろうけど。(笑)
Commented by yukie-ca at 2009-01-06 13:31
★YUKIさん。
そーよね。そーよね。
歌い始めるとみんなすごい歓声で。。。
歓声あげるほど似てる?って思ってしまいます。(^^;
ファンだから厳しいのか?
いえいえ やっぱ似てないよね。(笑)

YUKIさん、髪型までチェックしたのね。(笑)
Commented by yukie-ca at 2009-01-06 13:33
★くさままさん。
チャゲちゃんの場合 サングラスや帽子をつけると
なんとなく チャゲちゃんぽくなりますが
飛鳥さんは・・・
おデブさんが多いのも気になるし。。。(笑)
Commented by yukie-ca at 2009-01-06 13:38
★ミルキィさん。
そうなんでしょうね マネできない声なんでしょね・・・飛鳥さんの声。
似てる声質の方って 思い浮かばないですものね。

秀樹、森さん・・・ハスキー系かな。。。
Commented by yukie-ca at 2009-01-06 13:43
★キーコさん。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

期待はするんだけど いつも裏切られます。(笑)
そう。なんだよ~ってムッとしちゃいますね。
まわりが盛り上がるとよけいに。。。(笑)
それでも それなりの上手に 歌ってますよね。
Commented by yukie-ca at 2009-01-06 13:44
★ぼっこさん。
一度 間違えるぐらいに ソックリに歌ってほしいものです。。。それも困る?(爆)
Commented by yukie-ca at 2009-01-06 13:47
★Kyoさん。
顔はガマンするから(笑)
目をつぶって聴いたら飛鳥さん~♪って
ときめいてみたい気もするのですが・・・(笑)
Commented by Bになりたい at 2009-01-07 07:52 x
私も見てました~~~~~~~~~!!!
お正月から縁起がいいなぁ~なんてね。。。(*^_^*)

でもでも・・・いっちゃんや皆さんがおっしゃるように似てない!!!
全然似てない!!!

>声からいえば 負けた 民秋&よっぴの方が似ていたかと思う。
そうそう!私もそう思います~!!!
でも・・・ちょっと違うけどね~!

ノブ&フッキーのチャゲちゃんはそっくり~~~~~~~~~!!!
これを見ているだけでも幸せだったかも・・・(*^_^*)

でも、もっとうまく真似してくれや~って思います~!!!

ね!ね!あんなのチャゲアスじゃないよね~!!!
チャゲアスはもっとすごいんだよ~!!!

誰にも真似なんて出来ないんだからね!(*^_^*)

でも・・・真似してくれる心は嬉しいけどね~

以前に誰か忘れたけど、アスカ風に「どんぐりころころ」を歌っている奴がいた~
腹立つけど・・・笑ってしまった。。。
すごく癖をつかんでいた・・・
Commented by yukie-ca at 2009-01-08 07:55
★Bななりたいさん。
ねぇ~誰か ビックリするほど ソックリにものまねしてくれないかしらん。。。(笑)

でも ホントにまねしてくれるのは 嬉しいですよね。
わお~チャゲあすだ。って♪
その後 必ずガッカリするんですけどね。(笑)
Commented by 菅原@東通 at 2009-01-09 08:02 x
すっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
今朝のあれってネタだよね。
チャゲアスの生ハモりを、まだうちの娘たちに聞かせてないのよ〜。
Commented by yukie-ca at 2009-01-10 17:53
★菅原さん。
今年もよろしくお願いいたします。

解散は無いようで。。。
なんとかお嬢様たちに聞かせてあげてくださいませ~

うちの娘たちには 遠慮されました。。。(^^;