<   2017年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まだ11月なのに 真冬を感じさせるような寒さです。
いつもは12月に入ってからだけど いち早くタイヤ交換しました。

郡山は大丈夫ですが 県内のアチコチで大雪の情報が・・・
猪苗代では、60cmの積雪だとか。。。







わが家の忘年会。
12月に入ると それぞれ 予定があるようなので ちょっと早いですが 今日 開催。(^^)

今年は、市内の温泉で 日帰りでのんびりしてきました。
温泉に入って ちょっと豪華なランチを食べて また温泉に入ってと・・・(*^^*)


*お隣の部屋が老人会の集まりだったようで
カラオケがはじまり ちとうるさかったです。(--;







パパは、終始ゴロゴロ・・・(爆)


c0007502_22560573.jpg







[PR]
はぴば みちるクン。。。162.png181.png182.png   ついに還暦。。。


c0007502_14164139.gif


c0007502_22031900.jpg


c0007502_14164139.gif
















※ 昨日(11/20)、こんなのを発見!
 広島だから 行けないけど・・・
 ちょっと行きたかった気も・・・(^^;

c0007502_20063415.jpg






[PR]
今年も 乗せられています。(笑)
今年のは、コレ。


c0007502_22064099.jpg

味見のつもりが 半分ほどに・・・(^^;












シャコバサボテン

ずっと外に出しておいたので ちょっと葉が赤くて可愛くないですが
咲き始めました。(^^)

c0007502_21511855.jpg










○ルビーのポテトチップス

昔っから大好きで スナックといえば ポテチですが
特に、堅あげポテトが大好きです。

先日、アンケートに答えたら ナント12袋もいろいろいただいちゃいました。(嬉)


c0007502_21515323.jpg






[PR]
ドーナツ作った。(編んだ)



c0007502_11040762.jpg




リボンをつけたら可愛いかも。(^^)


c0007502_11051358.jpg














このところ わがまま天使がよく暴れる。(><)
ちょっと不安定な時期なのかも。。。(--;
いつものこととはいえ 疲れる・・・ ストレス溜まる・・・ ライブは無いし・・・(TT)





[PR]
干し柿作りな!
と、柿を20個ほど持たされた。


干し柿作り初体験。


まず、干す場所が無い。(><)
軒下が無いんですよね。
ベランダにも屋根が無いし・・・


そんなわけで 雨に濡れない場所として ベランダの下へ。


1本の棒にたくさん吊るしているのを見るけど
20個ほどだし・・・


そんなわけで お洗濯用のハンガーピンチを利用。(笑)


鳥や虫に食べられないように ネットもつけて。。。。。






はてさて、どんなになるでしょうか。。。





c0007502_16230627.jpg

c0007502_16232881.jpg




干し柿って あんまり好きじゃないんだよね。。。ボソッ(^^;







[PR]