<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よいお年を。。。

c0007502_23140869.jpg




[PR]

大晦日です。

今年の一文字といえば・・・「」かな。


不調、不快が多かったような。

とくに不調。(><)
身体のあちこちが言うこと利かなくて・・・
かなり年齢を感じました。
理想の”元気に100まで!” 大丈夫かしらん?(^^;



体調の他、 今年の気象は大荒れで そのうえ地震も多くて
不安も多い一年でした。



2017年は、みんな幸せで笑顔いっぱいの年になりますように。。。




今年一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年を。。。







今夜は、カニパーティです。(^^)v
カニだけ。(笑)

c0007502_15444288.jpg





[PR]
今回の肝
かなり立派です。
美味しいのが出来そうです。
私は食べないけど。。。(笑)

c0007502_11055057.jpg



少しずつ準備しています。。。

c0007502_15380137.jpg

c0007502_15442234.jpg





[PR]
c0007502_21114373.jpg
メリークリスマスです。

寒いけど 悪天候じゃなく 穏やかなクリスマスでした。(^^)






23日に家族で 忘年クリスマス会を焼き肉屋で・・・

食べた、食べたの3日間でした。(#^^#)


c0007502_21121190.jpg

c0007502_21104754.jpg

c0007502_21100231.jpg

c0007502_21102691.jpg

c0007502_21110808.jpg

c0007502_21112617.jpg







[PR]

御意見無用に少し書いたけど・・・

もうここまでにしようと思う。。。

もう私の知ってる飛鳥じゃない。。。。。



c0007502_09093093.jpg



[PR]


飛鳥

あれから2年半。
頑張って活動しているものと思っていた。(思いたかった。)


今年1月に書かれた長文のブログ。
よく理解できない内容だった。
すぐに入院ということに・・・
そういうことなんだなと思った。


そして、7月からのブログ。
意図はわからないまま
それでも楽曲を作り続けたいと言う思いは感じた。
でも、応援する気にはなれない。
まだ、チャゲあすの曲を聴いていない。
聴けないのではなく、聴きたくないの。
事件のことと楽曲は別だと思っている。
でも、聴きたくない。。。の。

私の中では、線引きをしたつもり。
いつかまたチャゲあすを!は、もう期待も望みも持たなく
ただ 心と体を健康に戻してほしいと願うのみでした。



だけど 二度目。。。


ブログで、楽曲制作の記事を見、
ぜひ聴きたい!とか、楽しみ感はまったくなかったけれど
線引きしたと言っても 
いつか また歌う姿を見たいと思うことがあるかもしれない・・・
気持ちの変化があるかもしれない・・・
そんな思いも もう皆無だね。


ただ ただ 残念。


過剰な報道と言われているけれど
確かにそうだけど
でも 自業自得だよ。





盗聴、盗撮は、依存によるものと言われているけど
そういう犯罪も実際にあるし
やっていない!という言葉を信じたいとも思うけど
でも陽性の反応が出ているし



私は、まだ 行く末を見続けるんだろうか。。。。。






いろんな方々が コメントしている。
近ちゃん進くんのがなんか。。。(TT)








c0007502_19252302.jpg
*ジャコバサボテン 今年は満開に。(^^)










老体

飛鳥報道に気をもむより 今、自分のことに精一杯で・・・
10月中頃から どうにも体調が・・・(><)
病院に行ったけど・・・検査したけど・・・の状態です。
困ったちゃんの身体です。(><)
かなり痩せてしまった。。。スレンダーじゃなくゲッソリだからみっともない。(><)

ボジョレーもビールも減らない。(笑)

なんとか今年中に回復させて 来年に持ち越したくないな。。。







c0007502_19254810.jpg
*ヨーヨーキルトを重ねて クリスマスリースに。(^^)









プリンター

また買ってしまった。
何台目になるだろう。
毎年、この時期になると大騒ぎする。
定期的に、週1とか月1で使えばいいんだろうけど 年賀状の時にしか使わないものだから
インクが詰まってしまいます。
それも、メインの黒が・・・(--;

昨年も大騒ぎし、購入するしかないと思ったのですが
アレコレやってなんとか復活。
今年は、アレコレやってもダメでした。


c0007502_22220804.jpg



エプソンを使っている方で サッカーボールのインクを使っている方
ブラックとシアンがあります。

c0007502_22223430.jpg









お風呂掃除。

今日、ジャバとカビキラーで奮闘。
天井洗浄の作業中、足を滑らせてしまって 湯船にドボン。(><)
膝下だけど お湯ではなく水の中。(><)

いろいろと注意してやらねばならない お年頃。。。。。








c0007502_19244717.jpg
*リンゴをたくさんいただいたので アイップルパイを。。。(^^)







[PR]