<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween



c0007502_19574801.jpg




とくに何をするでもないのですが・・・

キャラメルパンプキンのパイシューを。(ビアードパパ)

c0007502_19581835.jpg





c0007502_19585477.jpg







トイレにヒーター置きました。
ヒートショックとか気になる人が2名いるので・・・(^^;


c0007502_19584078.jpg






[PR]
今日、スタレビのライブに行ってきました。

前回 から 3年ぶりかな。。。


楽しいひとときを過ごしてまいりました。(^^)

聴かせてくれるし
楽しませてくれるし
いつも 気持ちの良い時間を過ごさせてもらいます。

郡山は そんなに入んないんですよね。。。
それでも 会場がいつもひとつになって いい雰囲気で時が流れます。

それにしても 今回も長かった。
3時間半 ちと 腰が大変でした。(爆)




c0007502_23112120.jpg



そうだ・・・
先日、チャゲちゃんが参加した スタレビのテアトロンのライブを見て(wowowで)
なんか 要ちゃんの優しさをヒシヒシと感じました。






ボーさんのカレーも忘れずに。。。(^^)v

c0007502_23115026.jpg







このところ ちょっと体調不良で臥せっておりました。(泣)

どうにも胃の調子が悪くて・・・(TT)
小心者の私 ちょっとしたことで胃にきます。
プー太郎のくせにストレスなんて言うんじゃないよ!ですよね。(^^;

以前にも同じようなことがあり しっかり調べてもコレ!ということはなくて・・・
今回もそうかもと思いながらも
でも 様子を見るにも限度があり もうダメ!と思ったのですが
なんとか 今朝は落ち着いて ホッ。としたところです。

気持ちよく スタレビのライブが見れて良かったです。
でも・・・伸ばしていた健康診断orガン検診 申し込まなくちゃ!ですね。







先週、叔父が亡くなりました。(母の弟)
久しぶりに 叔父 叔母 従妹に会いました。
こういうことでしか顔を合わせることがないのが なんとも悲しいですが。。。




[PR]
ここ最近、あちこちで 揺れるなぁと思っていたら
またまた大きな地震が・・・

ちょうど 大阪からの生放送を見ていて(ミヤネヤ)
長い揺れにビックリしました。

鳥取地震
たくさんの被災された方が出てしまいました。
1日も早く 以前の生活に戻れますように。。。(人)





寒くなってまいりました。

暑いか寒いか・・・
春と秋はもうほんのわずかで 夏と冬しかなくなってしまったんじゃないかと感じちゃいます。

10月に入り 
エアコンの暖房では我慢できずに(^^;
ヒーター点けちゃいました。。。コタツはまだですが。。。(^^;


これから長ーい冬がはじまるんですね。(--;




c0007502_20265268.jpg
あったかいのはしあわせです。(^^)











なんだか牛乳の減りが悪くて・・・
週に900ml瓶を3本頼んでいるのですが。。。

久しぶりに 牛乳プリンとカッテージチーズを作りました。



c0007502_20340997.jpg

c0007502_21242379.jpg

c0007502_21262538.jpg






明日の朝の最低気温は3℃とか・・・(--;




[PR]
恒例の秋祭り。

雨が降ったり 風が強かったりの不安定なお天気でしたが
無事に終了しました。

ん・・・・・疲れた。(><)


高齢化が進み 人手が足りなく
なんだかバタバタと走り回っていたような。。。(><)


とりあえず 終わって ほっ。



c0007502_13423018.jpg








[PR]


恐ろしいことがありました。。。

家の庭に。。。。。


その昔、車の台数が増えてきたので 庭に車を駐車するのに
それに 草むしりも大変なので インターロッキングを敷きました。
 1。 2。 3。 4。

いつの間にか1台のはずが 庭に2台も置くことになってしまった。。。
縦列駐車です。
出し入れする時 ちょっと面倒だったりします。



昨日、買い物に出かけ 一度家に戻り また出かけることに・・・

ふと庭を見ると 何かあります。

なんだろう?

がーーーーーん。(><)
どうやら ご遺体のようです。
形はありません。(><)
長いシッポがありますので どうやらネズミさんのようです。(--;
身体の一部が数点ころがっておりました。(--;
そういえば なんかネコさんが庭をちょろちょろしていたので
あのネコさんの仕業かも。。。
生々しいもので どうしたものかと しばらく考えました。
どう考えても 私が始末するしかないのはあきらかで。。。(TT)
それでも もしかしたら ネコさんとかカラスさんとか お持ちになるのでは・・・と夕方まで放置しておりました。
ですが ずっとそのままでした。(TT)

雨で洗い流してとか
お日様で干からびてからとか
あれこれ考えながら 溜息つきながら 庭ばかり見ていました。。。(爆)


結局は、パパが処理してくれました。へへっ(^^;





恐ろしい1日でした。





[PR]




私の中では・・・チャゲ曲の中でも かなり上位を占める曲です。

ちなみに ベストソングは「嘘」(熱風のではなくPRIDEの方)
他に、「Reason」「光と影」「レノンのミスキャスト」「SOME DAY」とか・・・
ワーストは、「CAT WALK」だったり・・・好きな方がいたらごめんなさい。(^^;







1日に、女子会があり 東京タワーに行ってきました。

6月の家族旅行の時に予定していたのですが
タイミングが悪く 見たいところがお休みでした。

6月のチャゲちゃんのファンミの時にちょと下見をしておきました。

3人で出かけたのですが それぞれ行きたいところがあったので
2対1に分かれ 私とカオリで 東京タワーに。。。
(アサミは、池袋に・・・)


雨の予報の東京でしたが 降られませんでした。(^^)v




c0007502_16300334.jpg


1日 東京タワーで楽しみました。
メインは、東京ワンピースタワー。(^^)



c0007502_16291413.jpg


c0007502_16315292.jpg
c0007502_16391411.jpg
c0007502_16322490.jpg




他に、展望台にものぼりました。
曇っていたので あまり景色はよくありませんでした。

下りは、階段で降りてきたのですが・・・足がガクガク・・・(^^;(笑)


水族館にも行ってきました。


満喫しました。(^^)v





サンジくんのレストラン(バイキング)や麦わらカフェでまったりしたので
お腹いっぱいで 東京を後にしました。






郡山駅前で 乾杯して帰ってきました。

c0007502_16335249.jpg




[PR]